093224 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つばちゃんとうさぎーず

つばちゃんとうさぎーず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝顔を洗っていたら雫

足の上に何か暖かいものが…

びっくりして思わず「ギャー!!

DSCF2836.JPG

昨年からつばちゃんが飼っているハムスターのブルーちゃんねずみ

足の上で可愛くわたしを見ています目


実は、わたしハムスターに触れないんですぽっ

でも、つばちゃんもいないし頑張って抱こうとするとねずみ

「キューキュー」と声を出すんです。

必死の思いでケージに戻しました家

原因は…

DSCF8811.JPG

ケ-ジの屋根の止める部分が壊れていたんです。
(とりあえず応急処置)病院


少し遅刻しましたしょんぼり

DSCF8875.JPG


鬼の目にも涙?


ねずみぽっねずみぽっねずみ

話は変わりますが。
 
バッグを編んでみましたちょき

DSCF8864.jpg

わたしはミッフィーちゃんハート(手書き)

ままがバッグを作ってくれたの
ウィンク

DSCF8863.jpg


せっかくだからお買い物に行ってきま~す音符

DSCF8865.jpg


小さすぎて入らないよ~泣き笑い
使えないわ~
下向き矢印
(後ろの箱はティッシュ入れです。)


DSCF8876.JPG

ホント作るの好きねウィンク


ハムスターもミッフィーちゃんも可愛くて好きですよ~ウィンク



クリックお願いしま~す

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほん<br />
<br />
ブログ村 うさぎブログ <br />
ミニウサギへ


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.20 22:27:31
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.