093258 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つばちゃんとうさぎーず

つばちゃんとうさぎーず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
楽天ブログのお友達で
そして同じうさ飼いさんの「花とうさぎとお出かけ日記」みさきさん花

旅行記のクイズに答えたら、伊良湖岬(いらこみさき)で買ってきたお土産を送って下さいましたプレゼント


DSCF8985.JPG


ぬいぐるみと美味しいタルトぺろり


ところで、私からもクイズです音符

DSCF8989.JPG


このメロンのぬいぐるみが変身すると???

DSCF8993.JPG


かわいいカメさんになりますハート(手書き)

さて、そのカメさんの名前は何でしょう?

(答えはページの最後にあります。)


船新幹線バス地下鉄電車飛行機


ろっぴぃ~。

お友達だよスマイル

DSCF8994.JPG


お約束ののっけ~大笑い

DSCF8995.JPG


この夏は晴れ

DSCF8997.JPG


こんな帽子が流行るかも王冠


DSCF8998.JPG


みさきさん。

ありがとう
ウィンク


みさきさんのお家には「こはるくん」というかわいいうさぎさんがいます手書きハート
お花が大好きなみさきさんは「お花のアルバム」もアップしています花さくら四つ葉

みなさんもぜひ遊びに行ってみて下さいね
パソコン携帯電話



さて、答えは音符


DSCF8991.JPG


カメロンちゃんでしたきらきら


ネーミングも変身する所も
楽しくて可愛いね大笑い


楽しいお土産、かわいいお土産ハート(手書き)


お土産ってあげるために選ぶのも

もらうのも楽しいなウィンク

そう思う方はプレゼントプレゼントプレゼント


クリックお願いしま~すさくら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほん<br /><br />ブログ村 うさぎブログ <br />ミニウサギへ


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.15 19:05:40
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.