093140 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つばちゃんとうさぎーず

つばちゃんとうさぎーず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ドライブに行ってきました車
(仕事で、しかも昨日のことですが。)


上北郡横浜町


DSCF9060.JPG

 
菜の花フェスティバル音符

DSCF9039.JPG
下北は風車があちこちにあります台風

DSCF9024.JPG DSCF9040.JPG
どこまでも続く菜の花ロードマラソン

DSCF9037.JPG DSCF9023.JPG
ヘリコプターで上空から見たらキレイだろうな 飛行機
右は菜の花迷路です上向き矢印下向き矢印

DSCF2525.JPG      DSCF2524.JPG
 菜の花ドーナツと菜の花ソフトクリーム


DSCF9010.JPG

結局食べてばっかりじゃない???

DSCF9062.JPG
上矢印上矢印上矢印 
ところで、これは何の畑でしょうか?
??? 
答えはウィンク
DSCF9068.JPG
長芋畑ですスマイル
わたしも知りませんでしたが、このポールに網を張り葉を絡ませるそうですびっくり



食べ物レポではなくぺろり

横浜町菜の花レポでしたカメラ

追伸で~す。

DSCF9072.JPG


これは本物の「なまこ」を加工したストラップです携帯電話

もしも欲しい方がいらっしゃいましたらメール欄から連絡お願いしま~すメールする



クリックお願いしま~すバイバイ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほん<br /><br />ブログ村 うさぎブログ <br />ミニウサギへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.23 23:33:22
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.