093080 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つばちゃんとうさぎーず

つばちゃんとうさぎーず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.07.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
三連休の最終日晴れ

またまた六ヶ所原燃PRセンターへ出掛けてきました車


ところでみなさんはわさおくんという犬を知っていますか?

天才志村動物園でも放送されてたことのある、本県ではなかなかの有名犬です犬


よろしければ
わさお通信も見て下さいねウィンク


わさおに会いに鰺ヶ沢に行ってみようかと思ったのですが車

ここからはおそらく4時間はかかるなぁ・・・
と思っていたので大喜びで出掛けました音符音符音符


DSCF9231.jpg


生わさお~犬


DSCF9226.jpg


思っていたより大きくてびっくり


DSCF9228.jpg


かわいい~スマイル

ちなみになぜわさおというかは、毛がわさわさしているからなのだそうですひらめき


DSCF9222.jpg


飼い主さんと一緒にカメラ


DSCF9240.jpg


秋田犬わさおミルククッキーきらきら
(おケチつばちゃん購入さいふ

DSCF9241.jpg


味は普通かなぺろり


犬晴れ犬晴れ犬


わが家のブサかわうさぎウィンク

DSCF9245.jpg


そしてハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)

DSCF9157.jpg

マフマフうさぎ大笑い


みんなかわいいよね~ウィンク

クリックお願いしま~すバイバイ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほん<br />
<br />
ブログ村 うさぎブログ <br />
ミニウサギへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.20 16:32:20
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.