093085 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つばちゃんとうさぎーず

つばちゃんとうさぎーず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.12.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
更新をサボっている間に・・・

季節は冬・・・

そして、師走ですねマラソン


日曜日の朝。

外を見たら雪が積もっていました雪


DSCF9514.JPG






ゆきだ、ゆきだ!!



DSCF9515.JPG



ゆきって、ふ・し・ぎ。


DSCF9511.JPG


腰が引けていませんか!?



DSCF9518.JPG



景色が違って見えるのね目


DSCF9519.JPG


ホリホリもひと味違う感じ音符


DSCF9520.JPG


でもわたしの白さの方が

美しいわねきらきら



こういう寒い日は体が温まるものを。


DSCF9504.JPG


ホタテ貝のチャウダーぺろり


また更新頻度上げたいです。


クリックお願いしま~すバイバイ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほん<br /><br />ブログ村 うさぎブログ <br />ミニウサギへ






















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.01 22:16:07
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.