093077 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つばちゃんとうさぎーず

つばちゃんとうさぎーず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お正月も過ぎ

一月も半ばなのに

こんなお話でごめんなさい。


DSCF9542.JPGDSCF9543.JPG

福袋音符

うさぎさん用です。



近所のホームセンターで買いました。

中は思ったよりいっぱい入っていて。


DSCF9544.JPG


お買い得~さいふ

DSCF9551.JPG

わらのリースとウィンク(何日持つかな?)
DSCF9545.JPG

美味しそうなおやつぺろり
(つばちゃん食べてみていましたわからん

動画で~すビデオ

DSCF9546

このあと、きちんと食べましたよぺろり


ろっぴぃは?

DSCF9547


画像を回転することができません号泣


みなさん。
首を90度曲げてご覧下さい。


福袋大好き!!
 
という方は・・・

クリックお願いしま~すバイバイ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほん<br />
<br />
ブログ村 うさぎブログ <br />
ミニウサギへ






















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.17 23:56:48
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.