093082 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つばちゃんとうさぎーず

つばちゃんとうさぎーず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


今日もこういう天気です雪


DSCF9571.JPG


よく降るよね~しょんぼり


こういう日は家でゆっくりとウィンク



DSCF9574.JPG


きらきらお友達にプレゼントする巾着とティッシュケースきらきら


それから手芸屋さんの店頭で見かけた物音符


DSCF9567.JPG



これは何でしょうか???




雪音符きらきら雪音符きらきら雪




答えは。



DSCF9570.JPG


きらきら簡単うさぎさんストラップきらきら



その間、ろっぴぃは?


DSCF9572.JPG


ZZZ・・・



らびは?


DSCF9573.JPG


ぼくも、ZZZ・・・


お正月太り???
雪だるまのような体型。

(飼い主もおなか周りが泣き笑い

皆さんはお天気の悪い日、寒い日はどう過ごしますか?

のんびり、まったりが好きな方はウィンク

クリックお願いしま~すバイバイ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほん<br />
<br />
ブログ村 うさぎブログ <br />
ミニウサギへ






















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.30 15:53:11
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.