065127 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラブラドール 大好き

ラブラドール 大好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年01月29日
XML
テーマ:今日の体調(3612)
カテゴリ:カテゴリ未分類
今晩は、 お通夜にいってきました。 息子たちの先輩のお母さんのお通夜です。 スイミングクラブで1号が3つ下、2号が6つ下、、で、かわいがってもらい、なおかつ 追いつきたい先輩、、。ただいま、大学4回生。 今年の夏は大活躍されて ユニバシアードアジア大会3位 インカレ1位、、輝かしい成績で今年の北京オリンピックの候補にも 名前があがっているのです、、。 お母様も、熱心で いつも、大きな大会には見にきておられました、、。昨年のインカレも東京で、お出会いしてお話をさせていただきました。 お正月空けて10日に体の不調を訴えられて 検査の予約をなさいましたが 我慢ができないほどの体の痛みで 25日に緊急入院されて 急変、、27日になくなったそうです。 8年前に乳がんのをされてたみたいで、、。再発?なんでしょうが、、。息子さんの大事な年だからと、、我慢なさっていたのだと思います。あまりにも急なことで、、ご本人も、家族の方も びっくり!ですよね、、。 主婦は、どうしても、自分の体調のことには無頓着で 後回しにしがちですよね、、。 でも、、やはり 早期発見早期治療、、彼のお母様も もう少し早く病院へ行かれていたら  たすかったかも、、、そう思うと、切ないです。 T君、日本選手権まで  あと、わずか2箇月半、、悔しいけれど、つらいけれど、、 お母様のためにも がんばってね。大きなエールと、お悔やみを、、、。 今日は、、まるこ、、へこんでいます、、。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月29日 23時17分57秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

まるこ5555

まるこ5555

お気に入りブログ

コメント新着

まるこ@ ありがとうございました。 bergamia.さん 優しいお言葉、ありがとう…
bergamia.@ Re:ずいぶん、、ご無沙汰でした、、、。(05/12) 虹の橋を渡られたとのこと。ご冥福をお祈…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
ものぐさのそば@ Re:すでに2月も終わりかけ、、、(02/23) そのダイエット!成功したらおせ~て^^…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.