173536 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラブ&マロン いっしょだよ!

ラブ&マロン いっしょだよ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010年09月19日
XML
カテゴリ:手作りパン

 

昨日1日マロン黄ハートの様子を見てたけど

ゲ~~~もしないし食欲もあって元気ぃ~ちょき

お散歩にも足跡行ったよぉ~スマイル

 

 マロン♪
マロン♪

 

黒仔ちゃんはおしゃんぽ行かなぁ~い雫って

拒否ってたけど

後から遅れてクールさんと来たよぉ~うっしっし

クールさん

退院してからの初めてのお散歩~犬足跡

お休みの日は、いつも2犬犬連れてってくれるけど

さすがに術後・・無理は出来ないもんねぇ~泣き笑い

帰って来てからは、お楽しみのおやちゅ~ね食事

 

気配を感じてお座りして待機中スマイル

マロン&ラブ♪
マロン&ラブ♪

おやちゅ~が溶けてしまうくらいガン見目下向き矢印

のラブマロ大笑い

オヤツ待ち♪
オヤツ待ち♪

この後

あっという間の完食!!

ママのおぱーぱーも食べられるかと思ったわ泣き笑い

 

何を思ったか・・

久々に22時前に食パン焼き焼きしましたぁ~雫

・・ってタダの食パンだけどぉ~~~大笑い

早焼き食パン♪
早焼き食パン♪  

ハートランキングに参加中ですハート

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 

2010-02-04 11:17:32

一日一回の 

星応援ポチ足跡ヨロシク(゜0゜)(。_。)星






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月19日 10時54分31秒
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.