173417 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラブ&マロン いっしょだよ!

ラブ&マロン いっしょだよ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2011年03月05日
XML
カテゴリ:マロン

 

ブログを始めて2年が過ぎて

チョットだけ振り返ってみたよあっかんべー

たくさんのお友達も出来ましたちょき

 

初めてコメしてくれて

今でもお友達でいてくれるのはダレなのかな?

みなさんは覚えてる?

でねぇ~調べてみたのね・・ひらめき

そしたらぁ~

 

ケイちゃんだったのきらきら

2年前の今日が初コメだったんだノートえんぴつ

・・・って、今日は記念日???大笑い

 

こんな私のブログに

2年も付き合ってくれて

アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

 

 

そして・・・

これからも

★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

 

今は、ゆっくりのんびりで良いよハート(手書き)

 

この仔みたいにね大笑い

 

マロン♪
マロン♪

 

のんびりも

いいでちぃ~~~大笑い

 

マロン♪
マロン♪

 

だよねぇ~~~ちょきウィンク

 

今夜はカンパイねあっかんべー

 

 相変わらず足跡女性靴だけになっています。

ごめんなさい

応援ポチは、任せてねちょきウィンク

 

 

 

 

ハートランキング参加中ですハート

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 

2010-02-04 11:17:32

一日一回の 

星応援ポチ足跡ヨロシクね(*^_^*)星   






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月05日 15時15分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[マロン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.