173505 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラブ&マロン いっしょだよ!

ラブ&マロン いっしょだよ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2011年04月06日
XML
カテゴリ:多頭飼い

 

風は強かったけどポッカポカ晴れ

マロン黄ハートとお散歩に行って来たよ足跡

 

マロン&ラブ♪
マロン&ラブ♪

マロン&ラブ♪
マロン&ラブ♪

 

 ラブマロ元気です!

ご心配なく~

 

 

おとめ座ハート(手書き)下向き矢印下向き矢印下向き矢印ショック雫

正直ブログもお休みしようか・・

止めようか・・

ブログのお引越ししようか・・

悩んでいました・・

今も悩んでるかな・・号泣

 

でもね、昨日今日と

沢山のブロ友さんが

心配をして下さり

eメールメッセを頂いたり

フォト蔵さんにコメを頂いたり

携帯電話メールするを頂いたりでとっても助けられました。

励みになりましたちょき

それなのに、個々にお返事出来なくて

ごめんなさい<(_ _)>

 

本当にありがとうございます!

ハート(手書き)下向き矢印下向き矢印下向き矢印

時間が解決してくれるよね・・しょんぼり

 

今は・・

もう少し頑張ってみるねぐー

 

 

 72251996_org


 

ハートランキング参加中ですハート

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 

2010-02-04 11:17:32

一日一回の  

星応援ポチ足跡ヨロシクね(*^_^*)星 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月06日 21時21分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[多頭飼い] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.