173494 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラブ&マロン いっしょだよ!

ラブ&マロン いっしょだよ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2011年08月05日
XML
カテゴリ:プレゼント

 

昨日

berry姫ちゃんからプレゼントが届きましたぁ目がハート

さすがぁ~姫ハート(手書き)ちゃん

BOXも可愛いねちょき

 

プレゼント♪
プレゼント♪

 

中には・・

ハート(手書き)ちゃんのどきどきハートが沢山目がハート

 

プレゼント♪
プレゼント♪

 

ハート(手書き)ちゃん手作りの愛情タップリ

幸せになれるケーキスマイル

ハート(手書き)ちゃんのどきどきハート

感じるよぉぽっ

 

スイーツ♪
スイーツ♪

 

ルバーブジャムも姫ハート(手書き)ちゃん

手作り音符

夜な夜な魔女に変身して

作ってくれたのよね大笑い

ルバーブ

この年にして初体験うっしっし

年を知っているそこのアナタ・・

くれぐれもお口キスマークチャックね大笑い

初物頂いて

何だか長生き出来そうだわあっかんべー

 

ピーターラビット♪
ピーターラビット♪

 

これまた、大好きなピーターラビット目がハート

チョコにペーパーナプキンウィンク

可愛いよねハート

 

マロン&裸ブ♪
マロン&裸ブ♪

 

berry姫ハート(手書き)たん

おいちいや可愛いプレゼント

ママにアリガトぉ~でちぃ~ウィンク

 

PS

昨日ビールカクテル飲み過ぎ?あっかんべー

なんだか・・

また・・

記憶が・・雫しょんぼり

23時時計以降にメールするが届いた

大魔女

もう眠い..だったのに

ごめんちゃい泣き笑い 

メールするした記憶が無いのにしてるし・・号泣

もう携帯電話見てビックリよびっくり

自己嫌悪涙ぽろり

暫くは・・

メールする自粛だよねしょんぼり

 

ハートランキング参加中ですハート

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

一日一回の  

星応援ポチ足跡ヨロシクね(*^_^*)星






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月05日 16時08分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[プレゼント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.