173504 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラブ&マロン いっしょだよ!

ラブ&マロン いっしょだよ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2011年08月09日
XML
カテゴリ:手料理

 

今日は裸ブピンクハートマロ黄ハート病院

おとめ座病院にも行って来たよ車ダッシュ

お盆に入るから病院お休みになるもんね~雫

マ~黄ハートちゃん

お利口ちゃんでワクチン出来ましたちょき

先生・・

パクっ・・ってしなくて良かったぁスマイル

でもね~明日はマ~黄ハートちゃん

全身麻酔で歯石取りになったの涙ぽろり

やっぱり心配だよね・・しょんぼり

頑張ってね

マ~黄ハートちゃんぐー

 

マロン♪
マロン♪

 

大好きな食事も明日の朝はNGだから

可哀相雫

 

とにかく・・

無事に

終わりますよ~に星

 

食事食事食事食事食事食事食事食事食事食事食事食事食事食事食事食事食事食事食事食事食事食事

 

ある日の晩御飯♪
ある日の晩御飯♪

 

牛ステーキ
刺身こんにゃく
長いも

でしたあっかんべー

 

ハートランキング参加中ですハート

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

一日一回の  

星応援ポチ足跡ヨロシクね(*^_^*)星






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月09日 12時36分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[手料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.