173502 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラブ&マロン いっしょだよ!

ラブ&マロン いっしょだよ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2011年08月15日
XML
カテゴリ:手料理

 

昨日は、実家家に~車ダッシュ

ケン犬

お久しぶり~スマイル

相変わらずマ~黄ハートちゃんにチョッカイをかけて

あそぼぉ~モードうっしっし

マ~黄ハートちゃんは、おとめ座に抱っこぉ~

避難してたよ泣き笑い

 

ケン♪
ケン♪

 

お昼食事

出前を頼んでいてくれたのちょき

 

ランチ♪
ランチ♪

 

クールさん

昼間っから

ビール3本ぷー

ビール北海しまえび・お菓子etcの

沢山のプレゼントを貰って帰って来たよちょき

 

お土産~♪
お土産~♪

 

今回、実家にお泊り里帰りをしないのは

妹のお仕事の都合号泣

やっぱりビールワイングラスカクテル

相手居ないとね~しょんぼり

ストレスいっぱいの妹爆弾

お姉ちゃんに積もる話もあるから

食事に行こうってウィンク

でも

車ダッシュ出すのもさいふ出すのも

おとめ座なのよね大笑い

 

だ~れだ?
だ~れだ?

 

こちらの美鼻の持ち主は・・

そうそう・・大笑い

 

食事食事食事食事食事食事食事食事食事食事食事食事食事食事食事食事食事食事食事食事食事食事

 

ある日の晩御飯♪
ある日の晩御飯♪

カニ飯

ある日の晩御飯♪
ある日の晩御飯♪

 

和風ハンバーグ
きんぴら
トッポギ

でしたあっかんべー

 

ハートランキング参加中ですハート

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

一日一回の  

星応援ポチ足跡ヨロシクね(*^_^*)星






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月16日 08時33分43秒
コメント(0) | コメントを書く
[手料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.