173508 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラブ&マロン いっしょだよ!

ラブ&マロン いっしょだよ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2011年08月21日
XML
カテゴリ:手料理

 

我が家のお庭!

別名・・

ジャングル!

こちらを半分潰して

車2台分の駐車場を作る事に・・雫

車庫はあるんだけど追加~~~泣き笑い

 

業者さんに見積もりして頂いたら

A社・・約70万びっくり

B社・・約50万びっくり

約20万も違うんだよぉ雫

商品と違って

こういうのって相場がわかんないから

ある意味・・

言われるがままだよね~号泣

それに、納得出来ないのが

NTTの電線!

車庫を作るって言う目的があるのに

電線の移動に

約14万びっくり

それも、全額自己負担ムカッ

そ~言う物なのぉ~怒ってる

 

ジャングル?
ジャングル?

 

このジャングルがどんな風に変わるのかな大笑い

 

ママぁ~

また・・

貧乏生活でちね  by  裸ブピンクハート

 

裸ブ♪
裸ブ♪

 

裸ブピンクハートちゃん

その可愛いお顔で

アルバイトしてきてよぉ~うっしっし

 

裸ブ♪
裸ブ♪

 

わたちの食事とおやちゅ~

減りまちゅか?号泣  by  裸ブピンクハート  

 

食事食事食事食事食事食事食事食事食事食事食事食事食事食事食事食事食事食事食事食事食事食事

 

ある日の晩御飯♪
ある日の晩御飯♪

 

チャプチェ
カツオのたたき
鶏手羽揚げ

でしたあっかんべー

 

ハートランキング参加中ですハート

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

一日一回の  

星応援ポチ足跡ヨロシクね(*^_^*)星






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月21日 11時11分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[手料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.