470625 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラスカルの角砂糖

ラスカルの角砂糖

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

プロフィール

ラスカル@税理士ナース

ラスカル@税理士ナース

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023

お気に入りブログ

口内炎にもマーキュ… happy mediumさん

浅倉ユキ(あな吉)… ふのり★★★さん
ママチャリ便の持っ… ナチュラルスイーツ@ママチャリ便さん

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

May 1, 2009
XML
カテゴリ:TG
TG100年経営スタート。

Keep Your Mission ライフワーク継続のためのTGセミナー が

本日開講しました。

4人で一つのボードゲームを囲むのですが、メンバーは、席次カードをひいて決めます。

前回のオープンで、見事にアダルトチームとヤングチームに分かれたので、

今回もどのように分かれるか楽しみにしていたら、なんといきなり今回の企画の企画者3名

ライチさん、亜莉さん、ラスカルが同じテーブルになるという展開に。

(ひいたカードに「青いポチ(点)」がついていたので、通称ポチ・チーム。

ちなみに、もうひとチームは、「ポチ」に対抗して「タマ・チーム」と勝手に呼ばせていただきました。)

ゲームやりつつ、近日発売の亜莉さんの本をどう販促するかの話をしたり、

価格設定の話をしたり、なんともかしましい。

この3人に囲まれたもう1人のメンバー「ふるえるチワワ」(本人談)の感想は??



一方、タマ・チームは、いつスタートして、いつ終わったのかわからないくらい粛々と

経営が進んでいましたが、それぞれに学びも利益も手にしていました。


cherryさんの感想

なみたんの感想

亜莉さんの感想

roco☆さんの感想

mizuhoさんの感想


今日は、「ともかく10期!」が目標だったので(タマ・チームは10期完走。

ポチ・チームは9期で時間切れ)、シェアの時間が充分とれなかったのが残念ですが、

それぞれ次回までにやることを決めたので、それをやりながら、今日のことを振り返って

いきたいと思います。



やっているときのことやら、おわったあとのオフレコ反省会のことやら、いろんなことが

頭の中を駆けめぐっているので、また、あらためて書きます。



500円超えが4人くらいでたらTG-Cをやってみたいと思います。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 7, 2009 09:32:34 AM
コメント(0) | コメントを書く
[TG] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.