021749 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

主婦業謳歌

主婦業謳歌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Rakuten Card

Freepage List

Headline News

February 27, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ご存じですか?
私は以前、らでぃっしゅぼーやを利用していた時に知りました★
健康の為にも、安心安全な食品を選ばないといけませんよね。
特に幼児を持つ家庭は。
なので、お野菜ばかりでなく、調味料も、きちんとした物を使用していきたいと思っています。

★海の精 味噌3種 各100gサンプル モニター募集20名様

こちらに参加し、『海の精』さんの良さを感じて頂けたら幸いです♪
お塩は頂いた事有りましたが、お味噌は初なので、私自身是非試してみたいです。
何せ我が家は父が味噌好き!
NETで検索しては、色んな味噌を取り寄せています。
以前味噌づくりにもチャレンジしていたし。。
でも、まだ探してるって事は、美味しいけど、惹き付ける何かが足りないようで・・
そんな父へ、海の精サンのお味噌汁を食べさせてみたいナと、考えています!

海の精 玄米味噌 ショップページ

海の精 麦味噌 ショップページ

海の精 豆味噌 ショップページ

今回は上記三種のお味噌が100gずつ試せるそうです★

海の精ショップ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 28, 2012 02:10:22 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.