1166523 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

楽天カード

2015年01月21日
XML

去年の暮れから、実家の庭の片隅に小屋を建てはじめました!

設計から材料調達、建設まで父の自己流DIYです!

うちの旦那ちゃんも手伝いながら少しずつ進んでいるので

これからちょこちょこ紹介していこうと思います♪


基礎作りの段階の写真が撮れていなかったので、いきなりもう柱まで

立っちゃってますが、こんな感じで進んでます!


小屋1.jpg
西

小屋2.jpg


小屋3.jpg
南西


屋根は普通の四角形の切妻屋根ですが、壁で囲まれた部分は

元々あったテラスを避けて五角形になる予定です!

この先どんな感じに仕上がっていくかとっても楽しみです!

可愛い小屋ができるかな?!


いつかは我が家の庭にも素敵な小屋を作りたい目がハート



星 小屋にも似合う可愛い照明 星

   

    



気になる雑貨&ショップなどたくさん紹介していますのでトップページ
にもよかったら足を運んでみてくださいバイバイ



  
月お気に入りインテリアショップ月

  


当ブログではきらきら全80件のおすすめインテリアショップきらきらを紹介しています♪



↓ポチッ!と応援よろしくお願いします↓

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ  
ブログ更新の原動力になります♪
素敵なブログにもたくさん出会えますよ!!


MoMAstore





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年01月21日 22時41分58秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.