1162787 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

楽天カード

2015年04月02日
XML
カテゴリ:

先月、『セルフリフォーム.com』で開催されているリフォームコンテストに

参加させていただきまして、8位入賞しちゃいましたちょき猫

毎回テーマが変わるのですが、今回のテーマは 『 お庭・外・ベランダ・外部周りのDIY 』

ということで、以前作った電気メーターBOXのDIYの様子を

投稿させてもらいました!

↓作ったのがこちら↓
メーターBOX26.JPG メーターBOX27.JPG

初めての投稿にもかかわらず、入賞できてとっても嬉しかったです!

これからのDIYの励みになります♪

賞金の¥4000はお庭改造の資金に充てたいと思っています!

また機会があったらチャレンジしてみたいです☆


そんな我が家のお庭もすっかり春爛漫♪

利休梅が満開で見ごろを迎えています!

花9.JPG  花10.JPG


去年の秋に新しく作った花壇のお花達も色とりどりに♪

花壇21.JPG


秋に寄せ植えしたラベンダーとビオラもモリモリに花を咲かせています♪

花8.JPG


現在進行中のレンガ敷き作業がひと段落したら、また新しいお花を植えていきたいです♪


↓植物の知識ゼロな私が参考にしているお庭作りにおすすめの本↓


花壇から、お庭の小さなスペースまで素敵な空間作りの参考になります!

手間をかけない花壇ローテーション/小道を生かした庭づくり/お手本にしたい素敵なガーデン

などなど、庭造りのアイデアが盛りだくさんに紹介されています!

この本をお手本に我が家も素敵なお庭を造っていけたらいいですね~猫


気になるガーデンBOOKいろいろ

   



気になる雑貨&ショップなどたくさん紹介していますのでトップページ
にもよかったら足を運んでみてくださいバイバイ

  
月お気に入りインテリアショップ月

  


当ブログではきらきら全80件のおすすめインテリアショップきらきらを紹介しています♪



↓ポチッ!と応援よろしくお願いします↓

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ  
ブログ更新の原動力になります♪
素敵なブログにもたくさん出会えますよ!!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年04月02日 16時15分09秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.