1163026 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

楽天カード

2016年03月13日
XML
カテゴリ:収納

11日から、待ちに待った無印良品週間始まりました~♪

早速、近くの無印の店頭に行って買って来たモノがこちら↓

無印収納1.JPG

『ポリプロピレン収納シリーズ』

幅40×奥行65×高さ24cm・・・4個

幅40×奥行65×高さ18cm・・・2個

幅34×奥行44.5×高さ18cm・・・1個

リビングの隣の部屋にあるクローセットを

使いやすく改造したいと思って、10%OFFになる

無印週間を狙ってまとめ買いしました!

クロゼット改造まではまた少し時間がかかりそうなので

その様子はまたの機会に・・・。


最近、キッチンやクローセットの中など

整理整頓や収納にも取り組んでいるのですが

そんな時、無印のカタログがかなり役に立ちます♪

無印カタログ1.JPG

これは↑2015の秋冬バージョンで、店頭で頂いたもので

既に配布は終了していますが

無印のネットストアーのデジタルカタログでも見る事が出来、

2016の春夏バージョンもこちらでチェックできます!

無印カタログ4.JPG

細かい寸法や商品情報が載っているだけでなく・・・

無印カタログ3.JPG

収納の組み合わせパーターンや・・・

無印カタログ2.JPG

サイズモジュールなどもあって

自分の家に置き換えて収納の組み合わせを考えるのに

とっても便利です!

ご存知の方も多いと思いますが

知らなかった方はカタログチェックもしてみてくださいねウィンク


月無印BOOKいろいろ月

  

  


気になる雑貨&ショップなどたくさん紹介していますのでトップページ
にもよかったら足を運んでみてくださいバイバイ

モバイル画面の方は画面の一番下にある
表示:モバイル|パソコン版 を
PCに切り替えて頂くとご覧になれます


月お気に入りインテリアショップ月

  


きらきら全80件のおすすめインテリアショップきらきらも紹介しています♪
よかったら覗いて行ってくださいね♪


↓ポチッ!と応援よろしくお願いします↓

にほんブログ村 インテリアブログへ  
ブログ更新の原動力になります♪
素敵なブログにもたくさん出会えますよ!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年03月13日 15時46分21秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.