151434 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とり@ラジカル のゴタク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

とり@ラジカル

とり@ラジカル

カテゴリ

2007.04.26
XML
カテゴリ:パソコン
プロバイダーからお知らせが届きました。

----------------------------------------------------------------------
お客様各位
   「ネットニュース」サービス終了のお知らせ

平素は***のインターネットサービス****をご利用いただきまして、誠にあり
がとうございます。
****では、これまで「ネットニュースサービス」を提供して参りましたが、
掲示板やブログなどのご利用サービスの多様化に伴い、「ネットニュースサー
ビス」のご利用がわずかになると共に、設備の老朽化から、継続してサービス
を提供することが困難になりました。
つきましては、誠に勝手ながら「ネットニュースサービス」を以下の日程で終
了させていただくことにいたしました。
(以下略)
----------------------------------------------------------------------

あぁ時の流れを痛感します。

年号はまだ昭和の時代でした。
光接続なんて無かった時代・・・modemでデータ通信していた時代
まだIP接続なんて夢の時代・・・UUCP接続が憧れだった時代
インターネットなんて無かった時代・・・JUNETにはまっていた時代

ネットニュースは僕らの学校かつ遊び場でした。
ネットニュースで技術力と文章力を培いました。
ネットニュースは技術者の情報交換の場でした。

そのネットニュースが次々に消えていきます。
寂しいけどこれも時代の流れでしょう。
さようなら。


これはその頃のあるビッグネームの写真です。
(これが誰か分かる人、あんたも古い!)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.26 20:03:25
コメント(4) | コメントを書く
[パソコン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.