322882 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Listener's blog

Listener's blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Favorite Blog

ヾ(*・∀・)ノガンバレ… ayazou0827さん
Reception loggings … josef_zenchanさん

Freepage List

Dec 24, 2008
XML
カテゴリ:NIGHT CUBE
今日はクリスマスイブ。

普通ならクリスマスソングてんこもり…といったところですが、
なんとこの番組では曲が一切かからない55分でした。

新しいFMのかたちを模索しようという実験的な試みです。

そして、クリスチャン人口が1%未満であるにもかかわらず、
なぜかクリスマスを異様に盛り上げようとする、この国の諸メディアのあり方に対するアンチ・テーゼといっても過言ではないでしょう。



「景子さんはなぜナイキューのパーソナリティーになったのですか?」
というリスナーからの質問がありました。

これに対して景子さんは「オーディションに受かったから」。
と答えていました。

この番組はそもそも、FM三重が開局20周年を記念してスタートさせた「フラグシップ番組」という位置づけ。

そしてその期待通り、成功した番組だと思います。

ノリだったり、空気感だったり…
高校生と同じ目線でモノを見、そして語ることができる林景子さんのキャラクターってナイキューの要ですよね!
IMG.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 28, 2008 07:29:17 PM
コメント(0) | コメントを書く
[NIGHT CUBE] カテゴリの最新記事


Comments

tatsu78.9@ Re:見つけちゃった「ふれあいサタデーリクエスト21」(06/28) 開局時を知る女、ふれサタのタミーさんへ …
開局時を知る女、ふれサタのタミー@ 見つけちゃった「ふれあいサタデーリクエスト21」 ネットサーフィンしてこの場をて見つけち…
tatsu78.9@ Re:改編に関して(09/27) つぼっちさん >レディオキューブの改…
つぼっち@ 改編に関して レディオキューブの改編に関しましては、 …
つぼっち@ 後日談 tatsuさん、見かけたの9日だったのですね…

Calendar


© Rakuten Group, Inc.