664669 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サラリーマンの無駄遣いブログ

サラリーマンの無駄遣いブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.01.31
XML
カテゴリ:マネー
1月は週間単位で成績を見てみると、これまでずっとプラスだったのですが、今週は遂にマイナスとなってしまいました。
さすがに今週の円の急沸にはついていけなかったようです。不安定な相場が続きますねー。それでも一時は▲12.9万と落ち込んでいたところが週末に一気に9万ほど回復してくれたところはさすがシステムトレードです。人間の感情を介さずに、損切り、利益確定しているのが実感できる1週間でした。
Syst20150130
今週のベストストラテジーは
・DreamFighter X +110,850円
でした。先週は久しぶりにワーストストラテジーでしたが、きっちり回復というか、おもいっきり利益を上回ってくる辺りは流石に信頼に値します。
変わって、ワーストは、
・upperfx [AUDUSD] ▲79,791円
でした。upperfxは成績向上を狙って2週間前に追加していたので、やられたーという感じです。ここ2ヶ月ほど好成績だったので安心していたのですが、今週の豪ドルの急落で一気に今までの勝ちパターンを崩されたようで、マイナスに落ち込んでしまいました。

■気になる1月1ヶ月の成績
2015年最初の1ヶ月間の成績は
+392,192円
でした。なかなか上出来でびっくりデス<続き>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.01.31 18:39:30
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

© Rakuten Group, Inc.