|
|
|
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
│<< 前へ │次へ >> │一覧 │コメントを書く |
ピンク色がキュートなボックス型のタバコ、BEVEL FINA SHINBERRY(ベヴェル・フィーナ シャインベリー) 新潟での期間限定のタバコらしいです。 ストロベリーの香りがするのだとか。 フレグランスキーホルダーに惹かれ、コンビニで買ってみました。 タバコの行き先は主人なのですが、 まったく目もくれず、、、 どんな香りか確かめたくて開けてみました。 巻紙にほんのり香りがついているようです。 お味的にはどうなんでしょうね。 ちなみに、 タール 4mg ニコチン 0.4mg です。 タバコの吸い過ぎに注意しましょうね。
おひさしぶりです。
私もタバコ吸えないのに、パッケージと オマケに惹かれて購入してしまったのです。 同じ事する人が身近にいたんだなーって ちょっと笑えました。 ストロベリーの香りも楽しみだったけど、 ウチでは「木工ボンドのニオイ」と評判が悪いですねぇ・・・。 吸えたら、味も確かめられるんだけどなぁ。(2005年07月21日 08時55分29秒)
ほおぶくろsanも買っちゃったんですね。
「木工ボンドのニオイ」という表現、分かるよーな気もします。 やはり、タバコ独特のニオイがミックスされちゃうんでしょうね。 ストロベリーの香付きとパッケージの可愛らしさで、 たばこを吸わない女の子も結構気にはなっているみたいよ。 ほおぶくろさん >おひさしぶりです。 >私もタバコ吸えないのに、パッケージと >オマケに惹かれて購入してしまったのです。 > >同じ事する人が身近にいたんだなーって >ちょっと笑えました。 > >ストロベリーの香りも楽しみだったけど、 >ウチでは「木工ボンドのニオイ」と評判が悪いですねぇ・・・。 >吸えたら、味も確かめられるんだけどなぁ。 ----- (2005年07月22日 19時46分05秒) │<< 前へ │次へ >> │一覧 │コメントを書く │ 一番上に戻る │ |
|