10886913 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かとち。

かとち。

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005.11.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


11月30日(水)にRAG FAIRのベストアルバムをリリースします!!

タイトルは『RAGッ STORY』

なんと2枚組!!

1枚目には、今までリリースしたシングル12曲全てと、これ無しじゃぁ語れない4曲と、新曲1曲計17曲をドドーンと詰め込みました。

2枚目には、スターズオンRAG FAIRと、エンハンスドCD仕様でうちらのストリートライブ映像が入っています。

スターズオンRAG FAIRは、RAG FAIRのオリジナル曲の数々を10分近くのメドレーにしたものです。

特にこのメドレーを聴いて頂きたいです。


アルバムの通常盤は

通常盤

こういうジャケットです。



そして初回限定盤は

初回限定盤

こういうジャケットで、

初回盤くるくる

くるくる回ります!!

GIFアニメーションを作ってみました!(笑)



今日は吉祥寺のCD屋さんに挨拶に行きました。

ご挨拶


店内にはこのアルバムの売り場を大きく取って頂いていました。

そして外にまで!!

店頭にて

もう感謝感謝です。

発売日が明後日ということは、ご存知の通り明日からCDが店頭に並びます。

火曜入荷でございます。


皆様!!是非是非このCDを聴いてみて下さい!!

そしてライブにいらして下さい!!

是非是非是非!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.11.28 23:15:26



© Rakuten Group, Inc.