10886479 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かとち。

かとち。

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.10.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

10月7日の月が綺麗に見えた日、双眼鏡を使って月の写真を撮った。

MOON_2006_10_07.jpg

満月の次の日だから、ほぼまん丸ですごく明るい。
双眼鏡で覗くと眩しいほどだった。



月の写真の角度を変えて見ると・・・

餅をつくウサギ

お馴染みの『餅をつくウサギ』
このウサギは世界でもお馴染みなのかと思いきや、世界ではまた違ったキャラクターを月に描いています。



写真の角度を変えて見ると・・・

カニ.jpg

『カニ』に見えるでしょ。



更に写真の角度を変えて見ると・・・

女性の横顔.jpg

『女性の横顔』。分かりますか?
これは頭の柔らかさが試されます。
月の黒い部分を見るとウサギやカニに見えますが、逆に白い部分を主体に見ると左を向いている女性の顔が浮かび上がります。
顔と首は白い部分、目・鼻・口・髪の毛は黒い部分です。



更に少しだけ角度を変えて見ると・・・

何に見えます?

皆さん、これは何に見えます?
一度女性の横顔に見えると、それにしか見えなくなりますよね?
しかーし、僕には本にも載っていないものが見えてきました。
どうでしょう?














僕には・・・














身近にいる・・・














よく喋る・・・














あの人に・・・















身近にいる人.jpg

RAG FAIRにこんな感じの人がいるんです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.21 00:14:04



© Rakuten Group, Inc.