447423 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

AM5:00

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年01月21日
XML
カテゴリ:音楽
あああああ楽しかった!楽しかったってこんな1日のうちに言ったことないよほんと楽しかった!
もっと言うよあー楽しかった楽しかったすーーーーごく楽しめた

今日は午後からかずみと2人で原宿で買い物したあと
和民の1000円引きの券おかんがくれたからそれ使って和民でご飯食べて、
AXでアナログフィッシュのライヴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぐおおおええぐおえぐおえ

佐々木さんが暴れたあと一曲目、Living in the City
ずーーっと笑顔^^
この曲聞いてるとすごく幸せになれるよーまわりの人もにっこにこしてた

3曲目くらいかな?で、Magicをやったんだけど、
もー、アンコールかのような会場の盛り上がりっぷり^^
こんな超前半で、こんな跳びはねて手ぇ上げて最後まで体持つのかなって感じだった
下岡さんがちょくちょく軽く笑うの
かっこいい死ぬ
ただでさえ意味不明にテンション上がって楽しいのに、下岡さんがにこってする度にさらにこっちまでにこにこ^^
つまり終始にこにこ^^



おどれるもんならおどってみやがれ的なことを佐々木さんが言って、
なんだかリズム取るのが超難しい「世界のエンドロール」。

佐々木さん頭振りすぎ^^ 「スピード」。

「この気持ちは僕のもの」はメロディー大好きだから聞けて嬉しかった



そんで、アンセム!^^^^^^^^^^にこにこにこにこ^^^^^^^^

聞いても歌っても気持ちのいーアンセム、ライヴで聞けたーーー嬉しかったーーーー
す    っごい楽しかった
いい運動になったおージーパン足にはりつくくらい汗かいた。あと髪の毛結んで行けばよかったって後悔したくらい。


あとアルバム「ろっくいずはーもにー」内の曲(あたしアルバム買ってないからシラネ^^)をダダダーっとやって
もー、いい曲ばっかだった
あとサン。SUNかな?佐々木さんがつくった新曲。これもまた良かった!^^



アンコールでは「出かけた」と「月の花」と・・あと何やったっけなもう思い出せない;
そんで二回目のアンコールで「BGM」をやってくれたよー
この曲はCDで最初聞いたときはなんも思わなかったけど、ライヴでは超楽しかった。最高に楽しかった。
ハローとかBGMとか、この曲はライヴのために作ったんだろうなって思うくらい一体感^^ 何あれ^^
みんなでBGM!とかMUSIC!って叫ぶたんびに下岡さんがにこーってすんの YABEEEEEEEEEEEEEE
喋り方も仕草もイチイチかわいいし曲が神だし笑うとヤバいし彼はもう何



2時間半?くらいやったんだけど、びっくりするくらいあっという間だったなぁ
第一幕が終わったとき8時ちょい前だったのね だから2時間もやってなかったわけなんだけど、
実質1時間ちょっとくらいに感じた。ほんとに。
今まででいちばんとんだし手ぇ上げたから体中痛くなるかなと思ってたけど、全然そんなこともなかったし、ほんっと短く感じた。


前回のメレンゲ、その前のロスト、両方とも結構じっくり聞く曲多めだから、途中泣いたりもしたけど、
アナログフィッシュはとにかく最初から最後まで楽しい!わーーーって感じだったから、余計短く思えたのかもなぁ
メレンゲもロストも大好きだけど、全然種類の違うアナログフィッシュも超すきだぜ^^
あ、でも全く感動がないとかじゃないだぜ^^
「公平なWorld」超良かった メロディーきれいすぎ歌詞良すぎ。聞き入ってしまっただぜ^^



楽しかったよー佐々木さん気持ち悪くてナウかったよー
Yシャツ汗でびっしょびしょになって肌にはりついてるのに、
ネクタイを緩めもせず腕をまくりもせずボタンを外しもせずアンコールでTシャツに着替えることも無かった
Yシャツに何かこだわりでもあるのかな^^

ドラムの斉藤さんは何喋っても滑らないのが謎だよー
滑りそうなことばっか言うのに全く滑らない
あとドラム叩いてるとき超笑顔で口あけて、たっのしそーに演奏してて「おおお」って思った
険しい顔でドラムを力いっぱい叩く派よりああやって演奏してくたほうが見てて気持ちよくて好き^^

で、問題はやはり下岡さんだよ^^
彼はいつも帽子だから真の髪型が気になるよ^^
ニット帽を方耳だけかけるあのスタイルはなんなのかってゆうのも気になるよ^^
喋り方が完全に大槻ケンヂなの。あのやたら優しいちょっと甘ったれた可愛い喋り方。最高^^
男の人をかわいいとか言う女どもが苦手なのに、むしろすごく嫌いなのに、
下岡さんは仕方ない。あれはかわいい。かわいいって超思う^^ そしてかっこいい あああ
今日の画像の真ん中のヒゲの人だよ下岡さん。あああ







ああほんと楽しかった・・・・また行きたいー今日行ってほんと良かったーまた行きたいー
次はタウン聞きたいな タウンと僕ったらの2曲聞けたら死ぬほど幸せだな 


し、し、しもおかさん^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年01月22日 00時51分09秒
コメント(6) | コメントを書く
[音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.