130054 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雑記帳

雑記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hiiragi0569

hiiragi0569

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

くーる31@ 相互リンク 突然の訪問、失礼いたします。 私はこち…
hiiragi0569@ いきまっせ! 実行しましたよ、ちゃんと! と言うかキ…
そらと@ 本気だったんだ!? まさか、マジデ実行するとは思ってません…
hiiragi0569@ お疲れさんでした! 久しぶりのポートメッセは随分と変わって…
そらと@ ありがとね゜+.(・∀・)゜+.゜ 今日は遊びに来てくれて有難う゜+.(・∀・)…

Freepage List

Headline News

2011.04.02
XML
カテゴリ:活動

何だか久しぶりに肩こりが…パソコンに向かう時間は減った筈なのに…。

さて、4月に入りましたねー。

相変わらずウチのサイトはエイプリルフールはスルーです。

毎年乗り遅れというか、準備忘れというか、まあ今年は特にそういう雰囲気でもないですしね。

さて、スパコミまでひと月になりましたが、一応開催の方向で…いいんですよね?

チケットが8日から発送されるようなので、一応その方向で動いて…いいんですよね?

1月から三カ月も開いてしまった久々のサークル参加ですが、一応2冊は出す予定で動いてます。

まず一冊は1月の大阪で出した映画アフター本をきちんと仕上げてオフにして、後はほのぼの家族で出せたらなあ、と思ってます。

ただ、仕事(と体力)の進行状況にもよるんですが…頑張る。

なので、これからちょっと更新が遅くなる可能性が大です。

ただ何本かはストックがあるので、それを放出しつつ~という感じでいくので、ちょこちょこ覗きにきていただけると嬉しいでーす。 

 

 

そして以下拍手御礼(お心当たりの方は反転してください)

3/22『総一の更新~』の方

ありがとうございます!そう言って頂けるとドッキドキしながらも更新した甲斐があったというモノです。どうにもこうにも私の妄想でしかない話ばかりですが、少しでも楽しい気持ちになっていただければ嬉しいです。

3/28『いつも総一を~』の方

楽しく嬉しく美味しく頂けてなによりです(笑)いつか操を絡めたシリアスも書きたい、と思いつつ、どうしてもほのぼの家族になってしまうあの三人…これからもきっとほのぼの家族でしょう。まだまだネタはあるので当分総一(+操)でもぐもぐしたいと思います!

 

拍手ありがとうございます!これを心の励みに、これからも妄想を書き散らしていきたいです!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.02 11:25:47



© Rakuten Group, Inc.