007879 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

阿倍野区のお出かけナビ

阿倍野区のお出かけナビ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 19, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
         阿倍野区激ウマ!ラーメン第三弾

寒さがこたえるこの頃あったか~いラーメンラーメンが食べたい季節になりました。

今回は近鉄阿倍野近くの麺匠 味冨久 アベノ店 をご紹介します。 スマイル

スープは、豚骨ベースの「新味」と鶏ガラ醤油の「黒皿」の2種類から選べ

今回は豚骨ベースの「新味」のラーメンにミニチャーシュー丼がついた

特選チャーシュー丼セット \890 を注文しました。スマイル

コレが ランチセットの 新味ラーメン うまそ~ですびっくり



味富久.jpg


お味ですが 豚骨特有のクセや臭みはほとんどなく、まろやかなコクと旨みを含んだスープ

はなかなかおいしいです。 グッド

麺は極細ストレートで、ゆでかげんを指定でき今回は「固め」と指定いたしましたが

九州の豚骨ラーメンと同様 細く固い麺が濃厚なコクを含んだスープとよく合います。



ミニチャーシュー丼

唐辛子が多くかかっておりますが、食べてみると意外に辛さは気になりません。



1味富久.jpg

あと入れ放題の「イカ天(天かす)」と「ニンニクチップ」はうれしいです。スマイル



Shop Data
麺匠 味冨久 アベノ店
大阪市阿倍野区阿倍野筋1-2-20
TEL:06-6626-6669
11:00~5:00(L.O.4:00)
定休日: 無休



賃貸 天王寺

地域密着 賃貸館ご近所ブログ

天王寺ってこんな町

なるほど・ザ・阿倍野区

ぼちぼちいこか

10万円の経費が5万円に!!

賃貸館 管理業務

必見!賃貸管理の極意






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 23, 2007 08:43:54 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

さなちゃん0109

さなちゃん0109

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/wwqsmmj/ ち○…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/foq1hd6/ フ○…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.