293750 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 あなた と 雨やどり

 あなた と 雨やどり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

rain27jp

rain27jp

Favorite Blog

絵画のようなボード… ジャンボ@くらげさん

まいにちのコト・・・ mi-ponさん
今日も元気で りうりう*さん
くろ猫シャボンの「… くろ猫シャボンさん
***若葉ンち*** 若葉はるさん

Freepage List

Comments

rain27jp@ Re[1]:無事です。(03/12) りきkkぱぱさん パパさんの、メール…
rain27jp@ Re:こちらも無事です(03/12) ざぞ@くらげさん みんな無事でよかっ…
りきkkぱぱ@ Re:無事です。(03/12) 親ビン!  無事でよかったです。
ざぞ@くらげ@ こちらも無事です 自分は豊洲にいたので、一時帰宅不能にな…
あそびすと@ Re:日記記入率46.7(02/21) みぃんな、いっしょ。 いけないと思い…

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.01.20
XML
カテゴリ:ひとりごと
ごりえ701さんからいただきました。17歳バトンです~。
ちょっと恥ずかしいかも・・・(何をいまさら・・・・・笑)

【Q1】17歳の時、何をしていた?
   どっぷり浜田省吾にはまっていました。
   初めてのライブが81年のライブ。その当時まだメジャーじゃなくて、
   小さな水戸市民会館が、後ろまで埋まらなかったんですよ。
   でも次の年からは大きな県民ホールもいっぱいになるほどでした。
   また高校まで1時間もバスに揺られる生活だったので、
   かなり本は読みました。ドストエフスキーや、トルストイ。
   サリンジャー(浜省の影響・・・結構難しかった)
   あと、加藤諦三の本もたくさん読みました・・・

   女子高で、結構厳しかったけど、真面目であまり目立たなかったので、
   校則の網の目をくぐるように、彼氏を作って喫茶店でデートしてた気が・・・
   (うちの学校喫茶店禁止だった)


     ライブじゃなくて、コンサート
    表現に注目!!メジャーになってからは「ライブ」になったけどまだ、「コンサート」表示~
   
 
【Q2】17歳の時、何を考えてた?
  人生について色々考えてたかも・・・
  でも、あまり覚えてないなぁ・・・・
  好きだと言ってくれる人がいて、つきあっていたけど、
  でも、仙台の彼が心のすみにいたような気がします。

【Q3】17歳のイベントといえば
  初めて行った浜省のコンサート。
  一人で行きました。そのコンサートで、
  「省吾」と書かれたはちまきをしてはっぴを着てたミーハーな女の子たちがいて、
  省吾が歌の途中で、その子たちに
  「そう言うの、嫌いだからやめてくれる?」って言ったの。
  そうしたら、その子たちもすぐにそれをやめたら、
  「うん。いい子たちだ!!」と省吾が言ったのを見て、
  きゃ~硬派だわー!!と更に惚れてしまったほどです(*^_^*)  
  
【Q4】17歳でやり残したことは?
  何か、習い事をしたかった。音楽がよかったかな・・・
 
【Q5】17歳に戻れたら何をする?
  東京に行って美術館や、お芝居、ミュージカルなんかをたくさん見たい
  省吾の追っかけもいいかも・・・

【Q6】17歳に戻っていただきたい5人
  mi-ponさん(もうもらってるかも・・・)  
  シュリさん(学校が落ち着いてからでいいですよ)
  だいなおさん(体調がよくなったら、もらってね~) 
  りうりうさん(たしかもうもらっているかも・・・)
  あそびすとさん(科博と、ニョロニョロ好きとしてお願いしたい。笑)


 勝手にわたしてしまいます(*^_^*)
 忙しかったらスルーしちゃっていいですよ~















こっそりこのへんに・・・
私の17歳の時です。つくずく、太ってしまったと反省しきり・・・
今は倍になってます><。。。
主人が騙された・・・と言うのも否定できないかも・・・・・涙。。。。。





         真面目??                      
真面目な高校時代(笑)水着は恥ずかしいので、消しました(笑)
       
    今は見る影もありません・・・涙。。。
    今年こそダイエット!!がんばろう。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.21 23:14:18
コメント(22) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.