153542 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

rainbowclover

rainbowclover

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

コメント新着

x3sNYN fhjygjh@ x3sNYN <a href="http://fhjygjhpbriv.com/">fhjygjhpbriv</a>, [url=http://jsqfhjt x3sNYN &lt;a href=&quot;http://fhjygjh…
nM4yos ktyjqga@ nM4yos <a href="http://ktyjqgadizka.com/">ktyjqgadizka</a>, [url=http://kenmgap nM4yos &lt;a href=&quot;http://ktyjqga…
dgohshginv@ cuFiTQWJgUUhWbymgB OAB7zS &lt;a href=&quot;http://suobrrk…
abe@ Re:2013年初ブログ(02/12) 関係ない話で恐縮ですが、 仏教についての…
らる@ Re:おじいちゃんのお見舞い(06/28) たまたま覗きました たくさんありすぎて…

プロフィール

rainbowclover

rainbowclover

カレンダー

お気に入りブログ

スタッフ募集中です New! のらねこ087さん

箱入り主婦nekoです… neko4963さん

フリーページ

2010年12月26日
XML
カテゴリ:日常
21日、主治医の診察を受けた。
男性との性交渉をしたことについて。
ことの経緯を報告。

僕から誘ったこと、避妊具を使ってもらえなかったこと、
その後妊娠が怖くてパニックになって、頓服の薬を毎日飲んだこと、
性欲が強いのはうつ改善の薬が多すぎるのではないかと言う疑問、
などを伝えた。

岡山市内の病院でアフターピルを処方してもらって飲み、
説明を受けていた生理のような出血があったこと。
癌やおりもの、性感染症の検査もしてもらったけど、
全て異常なしだったことも報告。

先生は、うつの薬はむしろ性欲を抑制するほうに働く。
薬の減薬は3月か4月かそのぐらいになってからと考えている。

その男性とは距離を置き、GIDの茶話会に参加して、
そこで友達を作るようにアドバイスするなぁって。

まぁ若気の至り、そういうこともあるってな感じで
診察終了。

その後、いつものように3階に上がって、入院時担当だった
井原さんに会って、そのことを話してしまった。

私も結婚して、旦那さんがいるけど、その男性も既婚者よ。
一番傷つくのは誰?
どうして自分の体を大事にせんの?
上へ上へ目指さんと。
25日試験なんやろ。もっと他にせんといけんことがあるじゃろ。
今日はもうまっすぐ帰り。

僕は病院の帰り道、本屋で面接対策本と一般常識と時事問題の本を
買って帰り、俺の本気を見せてやる!!って意気込んですぐさま勉強を始めた。

その次の日は、井原さんに怒られた、嫌われたと思い、もう
3階には上がれないって悲しくなって落ち込んだ。
でも、井原さんは僕のことを思って叱咤激励してくれたんだと思いなおして、
それから試験日まで、早寝早起きして、毎日ひたすら勉強した。

25日の試験は、勉強したところが出たわけではないが、ほぼ
解けたと思う。ただ地理だけは苦手なのでトホホな感じ・・・。

面接は、聞かれても無いのに自分から病院へ通っていることなどを
話してしまったのでどういう風に受け止められたかはわからない。
その他の質問は、聞かれたことにちゃんと答えられたし、
面接と言う堅苦しさはなく、自分のことを知ってもらうために会話したって
いうような楽な感じで終わった。

おそらく今年中には結果がくるんじゃないかな。
当日試験を受けたのは僕を含め4人だった。
今回はいけるんじゃないかっていう自信がちょっとある。

受かって、井原さんのところへ合格通知をもっていきたい。
井原さんの言葉で、本気で勉強して、試験受けて、面接も
頑張れたんだって、お礼を言いに行きたい。

例の男性との付き合いはどうするべきか悩んでいる。
先生の言うように距離を置くべきなのだろう。

でも、ただの友達に戻れたら、戻りたい。
会うのがダメなら電話で話すだけの友人の一人でもいい。
せっかくできた友達なのに、失いたくない。

僕は先生の言うことは守ってきた。
お酒も一滴も飲んでないし、グレープフルーツは絶対食べないし、
ジュース類も含まれてないか必ずチェックしてから飲む。
柑橘系果物も控えている。
どんなに不便でも車の運転も一度もしていない。

けど、距離を置くように。これは守れる自信が無い。
メリークリスマスって言いたかったし、試験がどうだったかも
伝えたかったし、初めてパーマあてたんだよって言いたかったし、
いっぱい話したいことがあったのに、できなかった。

今、唯一会える友達だったのに・・・。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月26日 13時28分40秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.