212767 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Over the Rainbow   ―るうのつぶやき―

Over the Rainbow ―るうのつぶやき―

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

るう1025

るう1025

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

2024年4月19日LOVE I… New! MINERAL♪KINGDOM BY SHUAさん

インナーセルフ、コ… たんたん4531さん

風 光りて 花 Shanriさん
フェアリーの楽園 フェアリー・ネネさん
レムリアの空から casalotus☆Hitomiさん

Comments

るう1025@ Re[1]:音叉ケースがやってきた(11/22) 未佳ですさん >るうさん!ご感想ありがと…
未佳です@ Re:音叉ケースがやってきた(11/22) るうさん!ご感想ありがとうございます! …
るう1025@ Re[1]:クリボウケースがやってきた!(06/28) 未佳(ピーパーポーのピーちゃん)さん >…
るう1025@ Re[1]:クリボウケースがやってきた!(06/28) けろちゃん→コッコちゃんさん >かわいい…
未佳(ピーパーポーのピーちゃん)@ Re:クリボウケースがやってきた!(06/28) ご紹介ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)…

Freepage List

Headline News

2014.04.09
XML
カテゴリ:スピリチュアル

rblog-20140409222057-00.jpg

またまた「日記」ではなく、「週に1~2回記」になっております。

 

そういえば、3月のクリスタル瞑想会のこともまだアップしていません。

 

今週から学校が始まってしまいました。

 

かなり登校拒否ぎみです。

始まってしまえばなんてことないのですが...。

 

このところ、ず~っと睡眠不足が続いています。

 

寝ていると体が痛くなって、5時間経つと目が覚めてしまう、というのが改善されていないのです。

 

高機能マットレスを買おうかと思いましたが、8%の消費税のために、少しでも元が取れるようにと考えると、デパートのポイントアップの時期を狙って買った方が良いかと思い、時期を待っています。

 

病気で入院する前は2時間ごとに目が覚めていたので、これくらい大したことありません。

背中が痛い、腰が痛い、くらいなら湿布を貼っておけば良いことなので。

 

 

 

まあ、こんな体調絶不調な中、クリロズにみんなで行こう!という趣旨のアストラルトラベル講習会に参加してきました。

 

 

朝、目覚ましより先に誰かが起こしてくれたので、(しかもかなり早い時間に)

 

今度こそ    亀の呪い   が解けたのかと喜びました。  

 

余裕で会場に到着すると、なぜか全員もう集まっている...。

 

そう、10時から、というのをなぜか10時半からと思い込んで、いつも通り遅刻したのでした...。

 

 

午前中は「クリロズでお花見」ということでさつきのひかりさんが誘導してくれました。

 

5時間睡眠の私は、当然のことながら寝落ち...。

自分が上に行ったかどうかも分からずじまい。

 

でも、参加者の皆さんによると

 

カーネル・サンダース

 

サンタクロース

 

ダンブルドア校長

 

のような恰好でお花見していたそうです。

 

要するに、     ひげの長いじいさん   として参加していたらしい...。

 

 

さぞや麗しきお花見であろうと思いきや、

芝生の上にはブルーシートが敷いてあった、

 

とか

 

全員来ているはずなのになぜか1人見つからない

 

とか

 

いろいろありましたが、めでたくお花見を楽しみました。

 

 

午後は(クリロズに行きっぱなしなので)続きはなぜか剣術大会。

参加しない人たちはお茶を楽しみ、

そのあと、さっぱりとお風呂で汗を流す

 

ということだったのですが、相変わらず私は何もわからず???

 

その時の合言葉は

 

全部お持ち帰りだ!

 

続きはWebで

 

今流行りのハンドサインもできました。

 

無事全員帰還した後は、お茶会になりました。

 

手相観勉強中の私は、ここでもいろんな人の手を見て写真を撮らせていただきました。

 

しかし、さつきのひかりさん、マスカケじゃないですか!

 

さすがです!

 

そこに至るまでいろいろあったでしょうが、手相のままに、魂の喜ぶように生きていますね!

 

観ていてちょっと感動しちゃいました。

 

用事であまり一緒にいられなかったのが残念なゆかいな仲間たち、

 

へっぽこでも参加して良かったです。

 

 

 

   

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.04.10 02:24:04
コメント(2) | コメントを書く
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.