205614 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒーリング アシュラム ☆碧龍☆

ヒーリング アシュラム ☆碧龍☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

碧龍あおいりゅう

碧龍あおいりゅう

Category

2009.04.16
XML
カテゴリ:不思議なコト
MISATOですハート

金縛りにあったことありますか?
私は中2から20歳くらいまでかなりの勢いでしたよぉ大笑い

13才の初体験ぽっ
寝ていたら目隠しをされ、その手を払った瞬間身体が動かなくなり
「あともう少しだったのに・・・」
って言われましたびっくり

それから毎日くらい色んな存在のご訪問ちょき
今のお仕事に役立っていますけどねんきらきら

霊が悪いんじゃなく同じ波動で引き寄せた私に問題があったんだと思います上向き矢印

良く「霊を払う」と聞きますが、憑いている霊を無理やり離したりしても彷徨うだけだし、一体ずつ天に帰ってもらうよう説得するのも大変ですよねしょんぼり
霊障ってきりがないくらい沢山あるようですよ~

私達が行っている浄霊は沢山の存在を天にお返しするワークで、存在を「払う」
のではなく「癒す」にフォーカスしています手書きハート

なのでそこら辺の未成仏霊もジャンジャン浄化しちゃうので、ある意味歩く霊のボランティアなんですきらきら

この霊を癒す浄霊をたくさんの方に学んでもらい、沢山の存在が癒されることが私達のお役目だと感じていますハート


air_rank.gifランキングに参加してます!クリックしてねぽっ
banner_23.gifポチッとなぺろり








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.17 04:02:10
[不思議なコト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.