205857 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒーリング アシュラム ☆碧龍☆

ヒーリング アシュラム ☆碧龍☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

碧龍あおいりゅう

碧龍あおいりゅう

Category

2010.07.21
XML
カテゴリ:日記
沢山の光をあなたに~碧龍ですハート


最近、あなたは怒っていますか?

誰かに対して、許せない!という感情はありますか!?

人間なので必ずあると感じますが、最近エキサイトしてきてません??


リリースするためにどんどん怒りや許せない気持ちが湧きあがってくるかも

しれませんが、満月までに感情の波をクリアにして新しいエネルギーを

受取りましょうグッド


満月前にはネガティブが爆発しやすいですが、浄化するために

あがってきているようです~~~きらきら


怒りを手放しやすくするためのメッセージを頂きました。


読んでみてどう思いましたかぁ?ウィンク? 

感じたことが、あなたのハイヤーセルフからのメッセージです手書きハート





    きらきら怒りきらきら


  あなたが相手に憤りを感じる時

  同じエネルギーをあなたも持っていることを

  知っていますか?


  あなたにはないエネルギーを相手に見て

  怒りを感じるのは 魂のくせであり

  リーリースするために必要な出来事なのです。


  許せないのは相手ではなく自分だと感じていませんか?


  許せないと怒って涙しているあなたを

  別のあなたが抱き寄せ、癒しているところを想像してください。

    
  冷たく鋭い矢を相手に向けているつもりでも

  同じようにあなたにも矢が向けられていたらどうでしょうか?


  しなやかな綺麗な色のリボンで相手と繋がり

  相手も自分も癒しましょう。


  「私とあなたが癒されますように」


  そして癒しが終了すれば、大きなはさみでエネルギーを切ってください。

  完全にリリースしなくても調和のエネルギーは流れています。


  あなたも私も癒されたいのですきらきら





とてもシンプルですが、怒っている人もその影響を受けイライラするのも

学びなんですねスマイル


愛が足りなくて癒されたいだけなのですぽっ


身体と心を元気にしたい時は太陽の光晴れ

エネルギーを落ち着かせたい時は月の光月

を浴びて浄化・エネルギーチャージしましょう大笑い



26日の満月前にも、メッセージを贈りますので

お楽しみにバイバイ



光とともに

碧龍
  
air_rank.gifパワフル!元気エネルギーをあなたにきらきらきらきらきらきら
banner_23.gif
ヒーリング癒しエネルギーをあなたに手書きハート

banner_healing.aashram.jpg ホームページですハート

  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.22 18:53:54



© Rakuten Group, Inc.