205611 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒーリング アシュラム ☆碧龍☆

ヒーリング アシュラム ☆碧龍☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

碧龍あおいりゅう

碧龍あおいりゅう

Category

2011.01.30
XML
カテゴリ:不思議なコト
あおいりゅうですウィンク

夢でオバケさんと対談したりメッセージを貰うことは

子供の頃から結構ありますが、浄霊を行うようになってからは

安心して対談でき、怖いと感じることも少なくなりましたちょき



先日は、子供の頃に住んでいたオバケ屋敷

(新築でしたが霊が沢山いて毎日金縛りの刑にあっておりました~)

の霊が今でも干渉しているので気をつけるように!!って

霊能者に言われる夢を見ましたびっくり


気をつけろ~!!って言ってるアンタの方が怪しいねん大笑い


って霊能者に突っ込みたくなりましたが、ここは鵜呑みにせずに

霊的に干渉してくる存在は気にせず、その存在も癒してから

自己浄化に務めて参りたいと思う今日このゴロゴロでありますウィンク



ってなワケで、霊との関わりは深い碧龍でございますが

京都にサロンオープンしてからいつも呼ばれていたけど

行けなかった(行かなかった)北野天満宮に先日やっと行きました手書きハート

DVC00002_convert_20110129235523.jpg




年末の九州でも大宰府天満宮に呼ばれましたが、あえて行きませんでした。

詳しい知識はないので調べると両方、菅原道真を祭っているみたいです目

菅原道真は死後怨霊となり沢山のかたを祟ったようで、浄霊エネルギーと

深く関連してるようなので呼ばれたんでしょうかね下向き矢印


この呼ばれかたから怪しかったんであえて避けてたんですが・・・


カーナビが霊的な干渉に合いクルってしまうことが良くあるんですが

夜のドライブで気持ち悪い感覚を覚え~道に迷ってしまい

着いたのが北野天満宮~ダッシュ

ってことが何度かあったので避けてたんですケド失恋


菅原道真が怖い存在だとか、天満宮が怪しイってことはないですが

たぶん過去世での絡みがあるから私自信思い出したくない、関わりたくない

って封印があるように感じましたひらめき



実際に行ってみると、とてもパワフルなエネルギーで溢れてましたきらきら

梅ももう咲いててこのお名前が「雲龍梅」ですって~龍ですね~素敵~ハート

DVC00004_convert_20110129235550.jpg


あえてチャネリングやエネルギーワークはやらなかったんで

次回は気が向けばやってみようかしら・・・大笑い


気が向くんかな~・・・・。



光とともに

碧龍きらきら



air_rank.gifありがとう愛していますきらきらきらきらきらきら

banner_23.gifありがとう大好き手書きハート

banner_healing.aashram.jpg ホームページですハート
きらきら










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.31 01:48:51
[不思議なコト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.