205612 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒーリング アシュラム ☆碧龍☆

ヒーリング アシュラム ☆碧龍☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

碧龍あおいりゅう

碧龍あおいりゅう

Category

2011.07.02
XML
カテゴリ:プロフィール
ハートあおいりゅう碧龍でございますハート


とりあえず、ミクシーと同じ内容にしてみましたが

ブログではもっと詳しく書き直していきますのでまた見てくださいね~大笑い

ミクシーされてる方は、マイミク申請もお待ちしております!!(碧龍)



東京都世田谷区と京都市北区のスピリチュアルサロン

「ヒーリング アシュラム」にて

パートナーの聖龍と娘ノア(1才)とともに

皆さまの癒しのお手伝いをしながら

成長させていただいておりますスマイル


子供の頃から不思議体験を繰り返し

見えない存在にいつも守られていると

感じておりました手書きハート

4才で保育士になると直観で感じ、決意ウィンク

京都の短大にて保育士・幼稚園教諭資格を取得

奈良の西大寺幼稚園勤務にて仏様とチャネリングする

毎日を過ごしましたぽっ


その後はスポーツインストラクターとして、ヨガ・ダンス

エアロビクス・ピラティス・格闘技などの

資格を次々と取得し

レッスンを行いながらスピリチュアルワークを受けたり

アロマテラピーの資格を取ったりと

学びを深めました星


スポーツクラブだけではなく

市の子育て支援講師や幼児サークル

個人経営のスクールなど

ありとあらゆる活動をし

まさに修行の日々を過ごしておりました大笑い


私生活でもいろいろあり

精神的にもキツイ状態が続いたので

「こんなに苦しいんやったら死んだも同然!!

神様!私の身体を世の人の為にお使いください。」

ってお願いすると・・・


抵抗している自分がいたけど

ガイドの勧めで聖龍の覚醒ワークを受けるハメに!?・・・びっくり


出逢ったその日に一緒に学びを深めると直観し

現在に至るワケでありましたハート


スピリチュアルヒーラーとしては3年目ですが

今が一番私らしく生きているように感じます~大笑い





きらきらお手伝いできることきらきら

ヒーリング

チャネリング

リーディング

ミディアムシップ

過去生の癒し

インナーチャイルドの癒し

霊の癒し(浄霊)

土地の聖地化

ブロック・封印解放
龍の解放

龍の瞑想

呼吸法

ヨガ



ご訪問お待ちしています手書きハート

光とともに
碧龍四つ葉


air_rank.gifありがとう愛していますきらきらきらきらきらきら

banner_23.gifありがとう大好き手書きハート


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


banner_healing.aashram.jpg ホームページですハート
きらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.03 18:29:32



© Rakuten Group, Inc.