016202 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ ちぃ の日々あれこれ ☆

☆ ちぃ の日々あれこれ ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆ ちぃ ☆

☆ ちぃ ☆

Comments

☆ ちぃ ☆@ Re[1]:☆キラキラ。。。☆(06/06) Aquaちゃん お久しぶり~(^。^) 体調は…
Aqua@ Re:☆キラキラ。。。☆(06/06) お久しぶりです♪ PCの調子が悪かったの…
☆ ちぃ ☆@ Re[1]:☆キラキラ。。。☆(06/06) ~沙流~。さん さすがに北海道までは…
☆ ちぃ ☆@ Re:キラキラだね~~~(06/06) usa-usaちゃん サンキャッチャー虹ちゃ…
~沙流~。@ Re:☆キラキラ。。。☆(06/06) あ~・・そうか。 usa-usaさんのコメント…

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Headline News

Rakuten Card

2009.04.17
XML
カテゴリ:自分のこと☆
この前のブログに書いてた素敵なお届け物の写真です(*^.^*)


最強お守りブレス~!


いつも大変お世話になっている
イヤシロ本舗のnazoKさんに祖母の形見であったアレキサンドライトの指輪を加工し、ブレスを制作して頂いたのです(^-^)v


イヤシロ本舗HP


愛用している私に劇的な変化をもたらしてくれたかぐや姫ペンダントの制作者さんであります。

ある時はアカデミックな科学者であり
またある時は創造性豊かな素敵なアーティスト
自然を愛する心優しき謎の人物nazoKさん


かなりの無理難題を聞いていただき
指輪からブレスに大変身!


祖母が私に残してくれた形見の指輪
なにしろ40年近く前のものなのでデザインも古く身につける機会もない
リフォームしてもらおうとジュエリーショップに頼もうと思っていたのですが、
大切な形見の指輪
私の思いをくみ取ってくださるような人にお願いしたい!
と、縁あってお知り合いになれたnazoK氏にお願いすることに~

結果、色々困らせることになりましたが(^_^;)
大満足のブレスになりました!
(指輪の輪っか部分までちゃんと無駄なく利用してくれてる~感激!)


しかも不思議な事が~
組み合わせる石をアメジスト&クリスタルでお願いしていたのですが
nazoKさんがショールームで
『ちぃちゃんのおばあちゃん~ちぃちゃんのおばあちゃん~』
と唱えながら石探しをし、結果クリスタルではなく白瑪瑙を選ばれました。

nazoKさんブログ

そのお話を聞いたときビックリしたのです~
うちのおばあちゃん瑪瑙が大好きで生前一緒に瑪瑙の産地、出雲に瑪瑙細工を見に旅行に行ったことを思い出しました・・・

すごい~!
おばあちゃんがnazoKさんに伝えにきたのかしら?!
と感じられる不思議な出来事でした。


祖母の大切にしていた指輪と大好きだった瑪瑙
そして母の誕生石の大好きな石アメジスト

祖母と母にいつも優しく見守られているような
最高のお守りブレスになりました
感謝!!(^人^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.18 12:58:05
コメント(9) | コメントを書く
[自分のこと☆] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

心のままに感じるま… ~沙流~。さん
MUIR JAPAN / nazoK… nazoKさん
風に恋して ~自由人… 風天TA-KOさん
精神世界の鉄人 精神世界の鉄人さん
けんたまの一言ポエ… けんたま6626さん

© Rakuten Group, Inc.