026378 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

霊感がないっ!

霊感がないっ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/acsy60y/ 俺…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/k4ruxqb/ ちょ…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

プロフィール

yangling

yangling

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

日記/記事の投稿

購入履歴

2007年02月03日
XML
昨日はメジャー系だったので、今日はマイナー(といっては失礼か。ともかく、楽天で検索したら1件しかなくて焦った物)でいってみます。
RKカード。カードが入った缶がめっさかわいいです。
『ヒーリングッズ』(メディアート出版)という、スピリチュアルグッズをたくさん紹介している、かなり珍しい雑誌に掲載されていたもので、言霊スキー漢字スキーな私にとってストライクゾーンに入ったのです。
カタカムナ文字という神代文字(神代文字は、「古代文字」という意味の他に「でっちあげ言葉?」という意味も含まれている言葉です)を使用しております。丸を基調にして、大変かわいらしいです。
カードの意味は、日本語で思いっきりカード自体に書いてあるので、時間がないときにおすすめです。
さてさて行くぞ!リーディング!!

【質問】
 運命ってなんだろう?

【出たカード】
 お休み
 冗談
 転機

【リーディング】
 質問内容がだだっ広かったので、カードを複数引いてみました。
 ところで、これは解説書にも、多角的に質問を見るための方法、と書いているのでいいのですが、使い方にない引き方ってどうなんでしょうね?タロットのスプレッドを取り入れたり、スプレッドを自作したりすると、問題があったりしますかね?

 …どんな答えが返ってこようとも、私は多分、好きなようにヤっちゃうと思いますけど…。

さてさて、1枚目「お休み」。
まあ、休めというカードですが、急がなくても大丈夫、ということなので、現在という地点で、焦って考えるものではないもの、という意味だと思います。
…別に、私は、今、疲れてませんよー…?目を見て宣言することは出来ませんですけどね…。ははは。
2枚目、「冗談」
ぬあ、読み方が難しいなあ。
運命とは凝り固まったものではなく、人と人との間にはさまる緩衝材、張り詰めた空気に送る新しい風、みたいなもの、突発的なもの。
という感じでしょうか。
あまり難しく考えないように、という意味かもしれませんね。
3枚目、「転換」
見る角度を変えてみましょう。
これは、昨日コメントで頂いた言葉ですね。まさにその通りのようです。
1点からでは見えないもの、様々な角度から目を通して、初めて理解できるもの。
こんな感じでしょうか?

質問がどでかすぎて、しかも素人が使ってのリーディングなので、訳がわからない結果が出てますが、実際のところ、オラクル初心者にはかなりおすすめな、分かりやすいカードだと思います。カード本体はちゃっちいですけどね。外装がかわいいですよ、まじで。

今回使ったカードは、「RKカード」(RK)です。ちなみに、オレンジ缶は「活発・発散」、黒缶は「高貴・吸収」の意味があるそうです。カードの中身は多分同じです(自信なし)

RKカード






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月03日 22時29分35秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.