3762025 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

広く浅い生活

広く浅い生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.04
XML
カテゴリ:フィッシング
ただいま~

帰ってきたら凄い睡魔が....

取りあえずお風呂に入って、目が覚めました!

本日は早朝からフィッシングに。

朝5時に出発!

子供も行きたいと言うので....

朝起こして一緒に!

こういう時は目覚めがいいですね~

で...

レイク塩谷フイッシング倶楽部に到着。

天気もいいですね~

最高のアウトドア日和です!

やっぱりみんな早いな~

既に釣っている!

私はフライなので....

準備して、昨日巻いたフライをセット。

しばらくロッドを降っていなかったので、ちゃんと投げられるかな?

無事キャスティングできました!

でも釣れないですね~

IMGP1257_resize1.jpg

管理釣り場でも、甘くない!

きた~

凄い引きです!

切れた~

その後も2本、切れたり....

外れてしまい....

魚の顔が見れない!

しかし凄い引きです。

で、やっと4回目のアタリ....

これも凄い引きで、ドキドキしながらなんとか1匹目ゲット!

子供にすくってもらいなんとか...

一人だったら大変だった!

その後も、3回に2回は切られる。

う~ん、難しい!

だいたい、子供としゃべっていたり....

何かを食べていたりすると、アタリがあるんですよね~

最終的には、8匹釣ることができました。

子供もいるので、ちょっと早めに帰宅!

いや~

久しぶりの感触...

最高でした!


「マンゴーチーズケーキ」を抽選で10名様にプレゼント!


今日もお願いしま~す、ポチッと ーーー> banner_01.gif













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.04 18:14:57
コメント(0) | コメントを書く
[フィッシング] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

rainmans

rainmans

サイド自由欄

















カテゴリ

楽天カード

コメント新着

人間辛抱@ Re:春キャベツのお好み焼き(05/15) 我が家も良く食べています。 とてもおいし…
rainmans@ Re[1]:コラボチョコレートが凄い!(01/30) あさがおさんへ よくなったり、悪くなった…
rainmans@ Re[1]:コラボチョコレートが凄い!(01/30) 人間辛抱さんへ 今日はマスクなしで出かけ…
あさがお@ Re:コラボチョコレートが凄い!(01/30) 何だか コメントが書けるみたい。 昔のブ…
人間辛抱@ Re:コラボチョコレートが凄い!(01/30) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.