3763749 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

広く浅い生活

広く浅い生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.06.02
XML
カテゴリ:朝から...
おはようございます。

明るいです!

今日は久々に太陽が登場~

いや~

天気がいいですね~

まぶし~い!

予報では27度。

夏日ですね!



これで、たまっていた洗濯物も一気に....

今日は、中学生のお兄ちゃんが、修学旅行に出発しました。

とにかく、今回は新型インフルエンザの影響で....

中止かどうか、かなり微妙でした。

でも、なんとか行くことに決定し.....

本日、めでたく出発!

良かったです。

いまごろ、新幹線の中かな?

お土産待ってマ~ス!



テレビでは....

エコバッグ



エコバッグ、登場間際は、おばさんぽくて人気うすでしたが....

あれから7年ぐらい経つのかな?

最近はファションとしても、人気のエコバッグ

ファッションブランドが、相次いでエコバッグを発売したのがきっかけのようで....

最近は若い人にも、主婦にも、おばさんにも幅広く指示されていますね~

もちろん、スーパーなどのお買い物に活躍するエコバッグですが....

その他にも、普段使いで活躍してるんですね!

学校の教科書や...

会社の資料、着替えなどなど。

エコバッグ、使い勝手がひろいですね!

価格は?

と言うと....

エコバッグ、価格もエコなんです。

限定品のエコバッグもあるんですね~



『豆乳モンブラン』(3ヶ入)2名様にプレゼント!


今日もお願いしま~す、ポチッと ーーー> banner_01.gif












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.02 07:52:03
コメント(7) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

rainmans

rainmans

サイド自由欄

















カテゴリ

楽天カード

コメント新着

人間辛抱@ Re:春キャベツのお好み焼き(05/15) 我が家も良く食べています。 とてもおいし…
rainmans@ Re[1]:コラボチョコレートが凄い!(01/30) あさがおさんへ よくなったり、悪くなった…
rainmans@ Re[1]:コラボチョコレートが凄い!(01/30) 人間辛抱さんへ 今日はマスクなしで出かけ…
あさがお@ Re:コラボチョコレートが凄い!(01/30) 何だか コメントが書けるみたい。 昔のブ…
人間辛抱@ Re:コラボチョコレートが凄い!(01/30) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.