3763115 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

広く浅い生活

広く浅い生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.02
XML
カテゴリ:映画
おはようございます。

寒いですね~

何時ものように、窓を開けて寒気は無理!

空には厚い雲が....

日射しが遮られているので....

体感気温が低いですね~

昨日とかなり違います!

やっぱり、北海道で雪が降ったくらいですからね~



こちらの方も、何時天気が悪くなるのか、気がかりでしたが....

結局雨が降り出したのは夜遅くでした!

本日も山沿いは雪の予報なので....

そろそろスタッドレスタイヤの準備かな?



って、ちょっと早すぎますね~

インフルエンザの家庭内感染が心配な毎日でしたが.....

なんとか平気そう!

本人のみですみそうですね。

よかった~

病院に出かけて行きましたが.....

もう心配ないでしょう!

私は本日も出勤停止ですが....

テレビでは....

マイケル・ジャクソンの映画、THIS IS IT!

凄い人気ですね~

とにかく....

マイケルジャクソンの偏見が....

先日のハロウィンでも、マイケルの曲....

スリラーの仮装が凄かったですが....

期間限定公開のマイケルジャクソンのTHIS IS IT。

動員50万9251人を記録する大ヒットとなっているそうで....

上映を延長できる劇場では、2週間の追加上映を決定!

CDのマイケル・ジャクソン THIS IS ITも凄い売り上げ。



ロンドンのリハーサル映像で作られた、マイケル・ジャクソン THIS IS IT

幻のロンドン公演が行われたような臨場感!

未だにマイケル・ジャクソンが生きているような....

これを作ったスタッフも凄いですが....

やっぱり、マイケル・ジャクソンと....

マイケル・ジャクソンのファンの力!

まだまだ、続きそうですね~

マイケル・ジャクソンの伝説。


今日もお願いしま~す、ポチッと ーーー> banner_01.gif


☆ ☆ ☆ まち楽 栃木県 ☆ ☆ ☆






お急ぎ便! amazon.co.jp

人気商品
¥2520
¥1890
¥5040








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.02 08:50:52
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

rainmans

rainmans

サイド自由欄

















カテゴリ

楽天カード

コメント新着

人間辛抱@ Re:春キャベツのお好み焼き(05/15) 我が家も良く食べています。 とてもおいし…
rainmans@ Re[1]:コラボチョコレートが凄い!(01/30) あさがおさんへ よくなったり、悪くなった…
rainmans@ Re[1]:コラボチョコレートが凄い!(01/30) 人間辛抱さんへ 今日はマスクなしで出かけ…
あさがお@ Re:コラボチョコレートが凄い!(01/30) 何だか コメントが書けるみたい。 昔のブ…
人間辛抱@ Re:コラボチョコレートが凄い!(01/30) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.