3775392 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

広く浅い生活

広く浅い生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.01.25
XML
テーマ:iPad(1731)

感覚的に曲作り、ヤマハからiPad用「Mobile Music Sequencer」


おはようございます。

いい天気ですね〜

でも...

寒い!

霜が降りて真っ白です。

ま、雪じゃないので....

昨日は暖かかったので、朝の雪はとけました。

この辺りは結構白くなっていましたので...

ちょっと焦りました!

学校は小学校でもインフルエンザが流行ってきました!

やはり先生が休んでいるようで....

子供も休みが増えてきました!

高校生のお兄ちゃんはやっと元気になりました。

よかった〜

テレビでは....

アルジェリア。

さきほど政府専用機で帰国。

とにかく....

一番最悪な結果になってしまいました!

これからああいう国....

地域での企業の活動...

問題ですね。

iPad

感覚的に曲作り、ヤマハからiPad用「Mobile Music Sequencer」。

曲作り....

こういう物があり....

いろいろなことができるようになりました!

プロ並みの作品が手軽に作れる!

やっぱり環境もプロ並みの物が使えるようになったからですね〜

そんななかでも....

曲を作るのはそれなりに知識も必要!

でも....

それは今までの曲作りのアプローチ。

今回のこのアプリ....

曲を作るアプローチが違いますからね〜

今までに無い作品ができるんじゃないかな?


制作した楽曲は、iPad以外の機器でも再生・編集が可能。ヤマハ シンセサイザー向けに代理音色を指定して出力可能となっており「MOTIF XF」などで読み込んだ場合は音色指定を行う必要がない。さらにオーディオファイルへミックスダウンでき、他のアプリケーションでの再生や「SoundCloud」への直接アップロードにも対応している。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130124-00000100-zdn_lp-sci


プレゼント! ーーー>
★連携機能を強化したAQUOSクアトロン3D★シャープ SHARPAQUOS(アクオス) クアトロン 3D [40インチ] スマートファミリンク機能を搭載した3D対応フルハイビジョン液晶テレビ (LC-40L5) 日本正規品 ★



今日もお願いしま~す、ポチッと ーーー> banner_01.gif



☆ ☆ ☆ まち楽 栃木県 ☆ ☆ ☆



twitter は rainman2008で!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.01.25 08:07:11
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

rainmans

rainmans

サイド自由欄

















カテゴリ

楽天カード

コメント新着

人間辛抱@ Re:春キャベツのお好み焼き(05/15) 我が家も良く食べています。 とてもおいし…
rainmans@ Re[1]:コラボチョコレートが凄い!(01/30) あさがおさんへ よくなったり、悪くなった…
rainmans@ Re[1]:コラボチョコレートが凄い!(01/30) 人間辛抱さんへ 今日はマスクなしで出かけ…
あさがお@ Re:コラボチョコレートが凄い!(01/30) 何だか コメントが書けるみたい。 昔のブ…
人間辛抱@ Re:コラボチョコレートが凄い!(01/30) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.