3768846 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

広く浅い生活

広く浅い生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.10.27
XML
テーマ:iPad(1729)
カテゴリ:iPad

iPad AirとiPad mini Retinaディスプレイはどちらが人気か


昼間はかなり暑かったのですが....

この時間になると冷え込みますね!

今日の朝も凄い冷え込み。

で.....

窓ガラスが凄い!

結露。

真冬のようでした。

これからこんな状態になるので....

早く冬支度をしないと。

そんな寒い朝でしたが....

本日は早朝からお出かけ。

天気が良かったので楽しめました。

テレビでは.....

メルケル首相携帯、米が10年以上盗聴か。

これ....

凄く騒ぎになっていますが....

ほとんど黙認状態だったとか?

かなり裏付けができたので....

こういう形で騒ぎになっちゃったみたいですね!

ここでこういうことを書いても....

あそこの検索にヒットしちゃって....

リストにのっちゃうのかな?

とにかく....

凄く大量の情報を監視していると言うこと。

もはやプライバシーなんてありませんね!

iPad

iPad AirとiPad mini Retinaディスプレイはどちらが人気か。

個人的にはiPad....

以前にも書いたと思いますが....

大きい方がいい!

なので....

やっぱりiPadAir。

そういえば以前話題になっていましたね〜

凄く大きいiPad。

凄く興味が有りますが....

話をもとにもどして.....

今回マイナビでマイナビニュース会員500人にアンケート。

すると....

66.4%(332人)がiPad Airを選びました。

確かにiPad mini Retinaもいいですが....

わたしはやっぱり中途半端な感じ!

あの大きさなら....

iPhoneの大型版にして....

通話ができたら欲しい!

そうですねiPhoneワイドとか。

どうかな?


トップキーワードになったのは「大きさ」を回答要素に含んだ答え。68人がこれに類する回答をした。次点が、今回のとなるRetinaディスプレイ搭載による「高画質」に類するキーワードで、41人が挙げた。iPad miniの最新機種は、高精細なRetinaディスプレイが搭載されたことが最大の特徴になるが、最も評価されたのは、7.9インチという持ち運び可能な手軽なサイズについて。Retinaディスプレイ自体はiPhone 4の頃から存在しているものだからか。回答結果を見る限り、大きくは評価されていなそうである。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131026-00000015-mycomj-sci


プレゼント! ーーー>

★【新品ゲーム】ニンテンドー3DS「モンスターハンター4」【新品ゲーム】ニンテンドー3DS「モンスターハンター4」 ★

今日もお願いしま~す、ポチッと ーーー> banner_01.gif



☆ ☆ ☆ まち楽 栃木県 ☆ ☆ ☆



twitter は rainman2008で!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.10.27 20:22:53
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

rainmans

rainmans

サイド自由欄

















カテゴリ

楽天カード

コメント新着

人間辛抱@ Re:春キャベツのお好み焼き(05/15) 我が家も良く食べています。 とてもおいし…
rainmans@ Re[1]:コラボチョコレートが凄い!(01/30) あさがおさんへ よくなったり、悪くなった…
rainmans@ Re[1]:コラボチョコレートが凄い!(01/30) 人間辛抱さんへ 今日はマスクなしで出かけ…
あさがお@ Re:コラボチョコレートが凄い!(01/30) 何だか コメントが書けるみたい。 昔のブ…
人間辛抱@ Re:コラボチョコレートが凄い!(01/30) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.