3774787 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

広く浅い生活

広く浅い生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.10.30
XML
カテゴリ:おでかけ
前の書き込みーー>Volvo V60 でハラダ の ラスク を買って ららん藤岡に....


道路脇のお店....

産直にどこかでよって大根と白菜を買おうと思っていたのですが....

積雪という表示にちょっと驚き先を急ぐことに!

とにかく積雪で通れなかったら戻ってこないと。

山は確かに白い!

IMGP8644.JPG

気温も低く7度。

さむい!

ドキドキしながら....

なんとか丸沼高原に到着!

もうすぐこの緑が真っ白なゲレンデになるんですよね〜

IMGP8640.JPG

今年はスキーに来たいな〜

去年もこられなかったので。

IMGP8639.JPG

とにかく寒くて....

駄目!

すぐに出発!

服装が間違っていました。

金精峠も心配でしたが....

無事通過できました。

Volvo V60。

とにかく車重が重いので....

こういう勾配がきつい山道はどうなのかなとおもっていましたが....

のぼりもストレス無く走りますね〜

カーブもワゴン車って感じがしない。

そして下り。

エンジンブレーキがしっかり効きますね〜

のぼりもくだりもDCT.....

よくできてますね〜

日光に到着です!

遠足の子供たちなどが沢山!

凄い混雑。

IMGP8645.JPG

IMGP8646.JPG

戦場ヶ原を通過して....

中禅寺湖までやってきました。

IMGP8654.JPG

ここで昼食!

楽しみにしていたヒメマスを頂きます!

お店はいつものオカジン。

入ってみてビックリ!

凄い混雑。

こんなに混んでいるところに来たのは初めて。

ヒメマス定食を注文すると....

ヒメマスが終わりかもと。

最後の一匹が残っていたので大丈夫!

よかった〜

IMGP8648.JPG

IMGP8649.JPG

なんだかいつものより大きい!

これはラッキー。

塩焼きかフライが選べるのですが....

私はいつもフライ!

店内には中禅寺湖で釣られた魚の剥製が沢山飾ってあるのですが....

IMGP8652.JPG

これは凄い!

こんなの釣ってみたいですね〜

お腹いっぱいです。

華厳の滝の駐車場。

台風の強風で大きな木が根元から....

IMGP8655.JPG

この他にも道路脇の大きな木がいろんなところで折れて...

いろは坂は通行止めだったらしいです。

確かに帰り道....

太い木が道路脇などに寄せてありました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.10.30 19:35:55
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

rainmans

rainmans

サイド自由欄

















カテゴリ

楽天カード

コメント新着

人間辛抱@ Re:春キャベツのお好み焼き(05/15) 我が家も良く食べています。 とてもおいし…
rainmans@ Re[1]:コラボチョコレートが凄い!(01/30) あさがおさんへ よくなったり、悪くなった…
rainmans@ Re[1]:コラボチョコレートが凄い!(01/30) 人間辛抱さんへ 今日はマスクなしで出かけ…
あさがお@ Re:コラボチョコレートが凄い!(01/30) 何だか コメントが書けるみたい。 昔のブ…
人間辛抱@ Re:コラボチョコレートが凄い!(01/30) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.