3774848 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

広く浅い生活

広く浅い生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.08.03
XML
カテゴリ:おでかけ
次の記事===>東京ディズニーランド ディズニー夏祭り と ワンス・アポン・ア・タイム 2


渋滞が無いといいなと思いながら出発。

よかった〜

渋滞も無くAM7:00に今回予約した

東京ベイ舞浜ホテル

東京ベイ舞浜ホテルに到着!

風が有るせいかそんなに暑く感じないです。

荷物を預けてディズニーランドのチケットを購入。

今回は2DAYS。

この猛暑の中2日間体力が持つか?

ディズニーリゾートラインのチケットを購入しようとすると

舞浜駅行きの無料バスを薦められた。

確かにこれならホテルの前から乗れば

舞浜駅まで直でいい。

だいたい20分間隔。

この時期の開園がAM8:00。

既に開園していますがまだ凄い行列です。

並んで20分後に入園できました。

一年ぶりの東京ディズニーランドです。

ディズニーランドワールドバザール

さて急いでファストパスを取りに行きます!

ビッグサンダー・マウンテンに一直線。

するとトラブル発生です。

ビッグサンダー・マウンテンは故障中。

ファストパスも発券していない。

しかたがないのでスプラッシュ・マウンテンに。

するとそういう感じで皆がこちらに行ったようで

待ち時間110分の凄い行列です。

まだ一枚もファストパスを取っていないので

この間にプーさんのハニーハントのファストパスを

取って再び列に。

50分後に乗り場に。

スプラッシュ・マウンテン

スプラッシュ・マウンテンをクリアーして

ビッグサンダー・マウンテンのほうに歩いて行くと

動いている!

待ち時間も15分。

これはラッキー!

ビッグサンダー・マウンテン

ビッグサンダー・マウンテンをクリアー。

11:00でちょっと早いですが昼食です。

この時間でないと凄い混雑ですからね〜

センターストリート・コーヒーハウス

まだ空いていますね。

これなら落ち着いて食べられる。

セットを頼むとドリンクはお変わり自由だし。

スパゲッティ・ミートソース。
スパゲッティ・ミートソース

オムライス&ハッシュドビーフ。
オムライス&ハッシュドビーフ

ハンバーグステーキ、デミグラスソース。
ハンバーグステーキ、デミグラスソース

食べ終わる頃には満席です。

外にも列が。

水分も沢山とりました。

それと今回はひんやりクールタオルを持ってきました。



これが結構な効果です。

次はスター・ツアーズ

ファストパスもとれる。

スペース・マウンテンのファストパスを取って

スター・ツアーズの列に並びファストパスを確認すると

スター・ツアーズ

あれ?

スター・ツアーズのファストパスを取ってきてしまった。

発券場所を間違えた!

スター・ツアーズを終えて

時間を確認するとスター・ツアーズのファストパスの時間。

連続でスター・ツアーズです。

2回めのスター・ツアーズを終えて

バズ・ライトイヤーのアストロブラスターのファストパスを。

暑いしホテルのチェックイン時間なので一度ホテルに。

少し時間より早かったのですが部屋に通してくれた。

荷物は部屋に運んでありますと。

東京ベイ舞浜ホテルの部屋

東京ベイ舞浜ホテルの部屋の洗面所とトイレ

東京ベイ舞浜ホテルの部屋のお風呂

このホテルはトイレとお風呂がどの部屋も別。

とにかくお風呂が広いのでお気に入りです。

一つ問題なのはインターネットの環境が有線LAN。

なのでiPadをWI-FIで接続できない。



  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.08.05 22:24:30
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

rainmans

rainmans

サイド自由欄

















カテゴリ

楽天カード

コメント新着

人間辛抱@ Re:春キャベツのお好み焼き(05/15) 我が家も良く食べています。 とてもおいし…
rainmans@ Re[1]:コラボチョコレートが凄い!(01/30) あさがおさんへ よくなったり、悪くなった…
rainmans@ Re[1]:コラボチョコレートが凄い!(01/30) 人間辛抱さんへ 今日はマスクなしで出かけ…
あさがお@ Re:コラボチョコレートが凄い!(01/30) 何だか コメントが書けるみたい。 昔のブ…
人間辛抱@ Re:コラボチョコレートが凄い!(01/30) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.