3764810 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

広く浅い生活

広く浅い生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.01.22
XML
テーマ:iPad(1729)
カテゴリ:iPad

噂の12.9インチiPadではスタイラスが提供される?

雨。

一日中でした。

こういう日も珍しいですね〜

この真冬に雨というもの。

これがもし雪だったら

去年みたいになっちゃっていたでしょうね〜

本当に救われた感じ。

それでもこの雨で

タオルが無い!

乾かないんです。

タオル入れがからっぽ。

泥棒にでも入られたような

状態に驚きです。

明日は晴れるようなので

大丈夫かな?

iPad

噂の12.9インチiPadではスタイラスが提供される?

こんな噂が出て来ています。

と言うことはもう

12.9インチのiPadの登場。

かなり濃厚。

いや、もう確定なのかな?

スタイラスもかなり魅力ですが

それ以上に12.9インチの

iPadがリリースされることは

もう最高に嬉しい!

とにかく贅沢は言わないので

とにかくサイズだけを12.9以上で

出してくれれば満足。

そんな中、スタイラスまで。

これはかなりの商品になりそう。

と、まあ噂なので

どこまで実現されるか

今から楽しみですね〜



Appleは過去に何度かスタイラスや3D入力装置関連の特許を申請しており、ユーザーインターフェイスの研究自体は長年にわたって行われているのは確かだと考えられる。Kuo氏のレポートを報じたApple Insiderによれば、販売価格の引き上げにつながるという問題から当初はスタイラスのiPadへのバンドルは行われず、あくまで機能拡張としての"オプション"扱いにとどまるという。また、当初はジャイロスコープや加速度センサーのような複数のセンサーをスタイラスに内蔵することはせず、ユーザーのフィードバックをみつつ、機能拡張や標準バンドルへの道を探っていくようだ。最終的に、ディスプレイ面以外の記述、例えば机や紙面への板書、あるいは空間に文字を描いたりすることも可能になるかもしれない。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150121-00000002-mycomj-sci







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.01.22 22:37:02
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

rainmans

rainmans

サイド自由欄

















カテゴリ

楽天カード

コメント新着

人間辛抱@ Re:春キャベツのお好み焼き(05/15) 我が家も良く食べています。 とてもおいし…
rainmans@ Re[1]:コラボチョコレートが凄い!(01/30) あさがおさんへ よくなったり、悪くなった…
rainmans@ Re[1]:コラボチョコレートが凄い!(01/30) 人間辛抱さんへ 今日はマスクなしで出かけ…
あさがお@ Re:コラボチョコレートが凄い!(01/30) 何だか コメントが書けるみたい。 昔のブ…
人間辛抱@ Re:コラボチョコレートが凄い!(01/30) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.