3763250 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

広く浅い生活

広く浅い生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.02.22
XML
カテゴリ:福山雅治
やっとお風呂掃除がおわりました。

冬なのですがカビが生えて

これが見た目に我慢できない!



大好きなカビキラーで

一掃してきました!

でもかなり自分の体も弱った感じ。

結構危険な戦いです。



福山雅治さんはお風呂とか

掃除どうしていますか?

ちょっとぐらいのカビは平気?

それとも何時もピカピカでないと駄目?

私の場合はホテルなんかに行くと

お風呂の奇麗さを確認してしまい

家の風呂のが奇麗だと

勝った!

なんて思ってしまいます。

でも泊まるホテルのお風呂なので

気分的には良くないですが。

本当はからっと晴れた時に洗いたかったのですが

そういう時はそういう時で用事があるので

やもなくこんな天気の中の掃除です。

さて福山雅治さん、ライブおつかれさまでした。

とにかく余す所無く見させてもらいました!

あとはDVDの発売されるのを楽しみにしています。



そんな中、福山雅治「感謝の気持ち伝えたい」

8月スタジアム&長崎凱旋ライブ開催決定!

きましたね〜

これでまた仕事が頑張れます!

8月、楽しみ。



恒例のランキング。

一緒にウインタースポーツをしたい男性芸能人。

2位 福山雅治さん。

ホワイトデーのお返しで間違いないものを

選んでくれそうな『ギフト力』の高い男性芸能人は?

2位 福山雅治さん。

今回はこれだけ。

だけど福山雅治さん、

間もなくデビュー25周年!

おめでとうございます!

すごいよね〜



そしてデビュー25周年記念日にWOWOWで特番

 “史上最大”男性限定ライブ!

こちらもDVDを楽しみにしていますが

放送されます!

まずはこれですね〜

楽しみにがんばろう!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.02.22 15:53:27
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

rainmans

rainmans

サイド自由欄

















カテゴリ

楽天カード

コメント新着

人間辛抱@ Re:春キャベツのお好み焼き(05/15) 我が家も良く食べています。 とてもおいし…
rainmans@ Re[1]:コラボチョコレートが凄い!(01/30) あさがおさんへ よくなったり、悪くなった…
rainmans@ Re[1]:コラボチョコレートが凄い!(01/30) 人間辛抱さんへ 今日はマスクなしで出かけ…
あさがお@ Re:コラボチョコレートが凄い!(01/30) 何だか コメントが書けるみたい。 昔のブ…
人間辛抱@ Re:コラボチョコレートが凄い!(01/30) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.