3764798 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

広く浅い生活

広く浅い生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.06.20
XML
テーマ:iPad(1729)
カテゴリ:iPad

iPhone、iPadアプリ『モンスターハンターポータブル 2nd G for iOS』が期間限定50%以上OFF!


いや〜

いい天気でした!

今日は朝から子供の運動会。

昨日までの雨で

グランドのコンディションが心配でしたが

幸い水はけがよく問題なく

競技ができました。

天気がよくても、この時期特有の

猛暑でもなく、見ていてもいい感じで

楽しめました。

でも、場所によっては局地的な

雨が降ったらしく、洗濯物とか

やられた家庭があったかも。

夕方になり北の方に出かけたら

凄い豪雨。

また雨が戻ってきた感じです。

iPad

iPhone、iPadアプリ

『モンスターハンターポータブル 2nd G for iOS』が

期間限定50%以上OFF!

期間限定で半額以下に値下げ中というのは

凄く驚きですね〜

興味がある人はすぐにダウンロードです。

我が家は既にダウンロードしてあるので。

とにかくこのタイトル遊びましたね〜

PSPでも何タイトルも購入して

そのあとは3DS。

そしてiPad。

制覇した感じです。

やっぱり盛り上がるんですよね〜

皆で狩りに行けると面白い。

ネットでも協力プレイが可能なので

自宅にいながらいろんなプレーヤーと

協力して狩りに行きました。

そんな興奮が今なら半額で

楽しめますね!



好評配信中のiPhone/iPadアプリ『モンスターハンターポータブル 2nd G for iOS』。只今、期間限定で半額以下のお求めやすい価格に値下げ中! 一度購入すれば、追加課金なしで全てのクエストが遊べるぞ。この機会にぜひダウンロードしよう!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150619-00000054-famitsu-game




プレゼント! ーーー>

★Apple iPod アップル アイポッド★


今日もお願いしま~す、ポチッと ーーー> banner_01.gif



☆ ☆ ☆ まち楽 栃木県 ☆ ☆ ☆



twitter は rainman2008で!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.06.20 20:19:36
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

rainmans

rainmans

サイド自由欄

















カテゴリ

楽天カード

コメント新着

人間辛抱@ Re:春キャベツのお好み焼き(05/15) 我が家も良く食べています。 とてもおいし…
rainmans@ Re[1]:コラボチョコレートが凄い!(01/30) あさがおさんへ よくなったり、悪くなった…
rainmans@ Re[1]:コラボチョコレートが凄い!(01/30) 人間辛抱さんへ 今日はマスクなしで出かけ…
あさがお@ Re:コラボチョコレートが凄い!(01/30) 何だか コメントが書けるみたい。 昔のブ…
人間辛抱@ Re:コラボチョコレートが凄い!(01/30) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.