3756958 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

広く浅い生活

広く浅い生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.08.30
XML
テーマ:iPad(1713)
カテゴリ:iPad

旅はiPadがないと始まらない!エキスパートたちが教える目からウロコのiPad活用術


おはようございます。

本日も雨です。

今週は天気が回復するかな?

何て思っていましたが

ダメみたい。

こないだまでは涼しくて

この天気もいいな〜

何て思っていましたが、

こうあまり続くとちょっと。

30度を超えても良いから

太陽が恋しくなって来ています。

本当にわがままだ。

世界陸上、女子マラソンがさきほど

スタートしました。

あちらもこの時期にしては

涼しいようなので、かなりタイムが

良くなりそうですね〜

iPad

旅はiPadがないと始まらない!

エキスパートたちが教える目からウロコのiPad活用術。

我が家でもiPadを手に入れてから

本当に旅行では活躍しています。

なにが変わったかと言うと

無駄な時間が無くなりました。

どこに行くにも予約ができる所は

すぐにiPadで調べて予約。

これで待ち時間が無くなりました。

あとは最適な移動ルートを調べて

移動するので、移動時間の無駄も

無くなりましたね〜

食事などしたい場合もすぐに調べて

その場所に行けるので、迷う時間も

無くなりました。

国内でもこれだけ使えるiPadですから

海外に行く人はさらにiPadの恩恵を

受けることがあるでしょうね。

これから秋の行楽シーズン到来!

連休もあるので、今から予定をたてて

iPadと出かけたいです。



特に便利なのが、貨幣換算できるアプリ。「ドルやユーロなどの通貨であれば頭の中で日本円での価格はだいたい計算できるが、東南アジアや中南米にいくと通貨価値がよくわからないため、土産物店で商品を買う場合に高値をふっかけられてるんじゃないかと思ったときに役立つ」と江藤氏。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150825-00000010-asciiplus-sci





プレゼント! ーーー>

★超コンパクトなiPod nano★


今日もお願いしま~す、ポチッと ーーー> banner_01.gif



☆ ☆ ☆ まち楽 栃木県 ☆ ☆ ☆



twitter は rainman2008で!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.08.30 08:58:11
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

rainmans

rainmans

サイド自由欄

















カテゴリ

楽天カード

コメント新着

人間辛抱@ Re:春キャベツのお好み焼き(05/15) 我が家も良く食べています。 とてもおいし…
rainmans@ Re[1]:コラボチョコレートが凄い!(01/30) あさがおさんへ よくなったり、悪くなった…
rainmans@ Re[1]:コラボチョコレートが凄い!(01/30) 人間辛抱さんへ 今日はマスクなしで出かけ…
あさがお@ Re:コラボチョコレートが凄い!(01/30) 何だか コメントが書けるみたい。 昔のブ…
人間辛抱@ Re:コラボチョコレートが凄い!(01/30) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.