3764168 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

広く浅い生活

広く浅い生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.01.31
XML
カテゴリ:おでかけ
昨日の雪が心配でしたが、

無事に開催できたようですね。

第57回栃木県郡市町対抗駅伝競走大会

栃木県の各市町村の代表が

たすきをつなぐレース。

記録を見ると凄い人が

地元にいるのに驚きますね〜

私もこんな所で走ってみたい!

テレビでスタートをみて、

こちらもスタート。

本日は東武デパートに買い物に行くので、

タイミングよく行かないと、この駅伝の

交通規制にひっかかってしまう。

ランナーが大通りからいなくなったのを

みはからい、出かけていきました。

もう少し混んでいるかと思いましたが、

道路が空いていてよかった。

急いで東武でお買い物です。

と言っても、本日は新潟の物産展や

見たい所がおおいので、なんだかんだで

2時間ぐらい。

ランナーがゴールに戻ってくる前に、

大通りからでないと。

IMGP4624.JPG

th_IMGP4627.jpg

どこのチームが一番早くココに戻ってくるのか?

家に帰って、テレビで応援です。

さくら市が良い所まで来てましたが、

最終的には佐野Aが総合一位。

おめでとうございます!

地元の宇都宮は10位宇都宮A。

23位 宇都宮B。

お疲れ様でした。

去年の秋に腰を痛めて

それから全く走っていなかったのですが

こういうのを見ると、また走りたくなります。

2月にもなるのでちょっと走って、

スキーの為にも準備しようかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.01.31 17:37:40
コメント(8) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

rainmans

rainmans

サイド自由欄

















カテゴリ

楽天カード

コメント新着

人間辛抱@ Re:春キャベツのお好み焼き(05/15) 我が家も良く食べています。 とてもおいし…
rainmans@ Re[1]:コラボチョコレートが凄い!(01/30) あさがおさんへ よくなったり、悪くなった…
rainmans@ Re[1]:コラボチョコレートが凄い!(01/30) 人間辛抱さんへ 今日はマスクなしで出かけ…
あさがお@ Re:コラボチョコレートが凄い!(01/30) 何だか コメントが書けるみたい。 昔のブ…
人間辛抱@ Re:コラボチョコレートが凄い!(01/30) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.